ハナ金&週末も「星盛り」。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)7月開講3クラス。土曜クラスのご案内&募集中です。
日曜クラスはキャンセルが出ましたので1名追加募集中です。よろしかったらご検討ください。

本日までにお申し込みくださった方には
あきのさくらから直接ご案内メールを送らせていただいております。
(お手元に届いていない場合はお手数ですがご一報いただけますと幸いに存じます)
150609e
※ 日曜クラス キャンセル1名分追加募集中です。 ※ 土曜クラスもお席が埋まってきております。 ※ 水曜クラスは満席です。

 
さて「星の集会」(占星術講座「星ラボ)、
ハナ金&週末も「星盛り」もとい「花盛り」でございましたよ。^^

*金曜クラスさん*

中級コースも半ばを過ぎた金曜クラスさん。
この日はいつもよりもこじんまりとした人数での開催となりました。

【Cちゃん・Eさん・Sさん・Yさん☆ KRちゃん&KKさんはお休みでした。次回楽しみにしています!】
160708d

 
・・・が、静か~に講座が進むはずもなく。^^
「水星へのアスペクト」についてみんなで学び、おおいに盛り上がったのでした。

【居残り組☆ Cちゃん&Sさん♪】
160708c

 
水星の質と関連して・・・
生徒さんのCちゃんがクラシックの演奏家であることは以前から存じていたのですが、
この日演奏会のフライヤーを持ってきてくださり「おおお!」とみんなで感動。^^

【演奏だけでなく企画なども行っているのだそう。すばらしい才能!】
160708

 
感動しまくったので、フライヤーをズーム。

【ご本人さまのご了承を得て掲載させていただいております。すてきすぎる~♪】
160708b

 
芸術方面を司る天体といえば金星がすぐに思い浮かびますが、水星もはずせないでしょう。
感性(センス)だけでは、演奏はできぬ。日々の練習や曲への理解力を養うことも大切。

いつかCちゃんの演奏を、ぜひナマで体験したいと思います。
もしよかったら、クラスのみんなで行くのもいいですね。
相談しよう、そうしよう。^^

 
*土曜クラスさん*

いよいよ上級コースに突入した土曜クラスさん。
この日は2名の方が体調不良でお休みでした。最近、気温や湿度の変化が激しいものなぁ。
体調を崩されている方がいらっしゃいましたら、どうぞご自愛くださいね。

こちらは上級コース初日に参加されたみなさまです! 休憩中にパチリ。

【MMさん・MHちゃん・Aちゃん☆ Nさん&Sさん、次回楽しみにしています!】
160709c

 
最初はいたってノーマルなショットだったのに、
そのうちなぜかグイグイ身体を寄せてくるサイド陣。^^

【MMちゃん、困惑の笑顔♪】
160709

 
さらにグイグイと。^^

【こういうの、個人的にメッチャ好きだなぁ!!】
160709b

 
初級・中級の復習をしながら「星の凄み」に果敢に触れていく上級コース。
あらたなる旅のはじまりは、実に楽しく、充実した時間となりました。

「上級コース、とても面白いです!」という生徒さんからのフィードバックもうれしいかぎり。
いやもう、これからさらに面白くなっていきますヨ。
土曜クラスのみなさま、どうぞご期待くださいね。^^

余談ですが・・・
この日みなさんにお渡しした、上級用のワークブック。
そのワークブックを入れる「うずまき(紙Bag)」の刻印が、おニューのものになりました。

【うずまき=書類とかを入れるアレです☆】
160709d

 
四季の星座が円の中に描かれている「全天星図」。
ホロスコープチャートを包括的に読み解いていく「上級コースの学び」にピッタリかと。^^

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 日曜クラスのご案内&募集を開始しました。
【開催日(前期4回・日曜開催・13時~16時半):7月31日・8月14日・8月28日・9月11日】
fukayomi_top_2

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規3クラスご案内&募集開始しました。
・隔週水曜クラス(7月20日開講/満席です)
・隔週日曜クラス(7月24日開講/キャンセル1名分募集中です)
・隔週土曜クラス(7月30日/募集中です)
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」開講します。
・隔週日曜クラス/7月31日(日)START です。
★ 7月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 7月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です