天王山/時間超過。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)7月開講3クラス。土曜クラスのご案内&募集開始しました。
本日までにお申し込みくださった方には
あきのさくらから直接ご案内メールを送らせていただいております。
(お手元に届いていない場合はお手数ですがご一報いただけますと幸いに存じます)
150609e
※ 日曜クラス、水曜クラスともに、おかげさまで満席となりました。
 
さて「星の集会」(占星術講座「星ラボ)の様子です。
 
*土曜クラスさん*

星ラボの生徒さんは、ほんとうに・・・軽やかに国境を越えていかれる方が多い。
ドバイ&マルタ共和国へ飛ばれたSさんが、クラスのみんなにお土産を持ってきてくれました!

【ドバイのナッツ&マルタ十字のコースター☆ かわゆいラッピングはお手製♪ お心づかいにキュンキュン。ありがとう~!】
160626h

【マルタ十字。中世の騎士団と繋がりのある、由緒あるシンボルです】
160626g

 
そのSさんが笑顔を向けている先には・・・

【ソロショットをパチリ☆(こっそり、失礼いたしました)】
160626e

 
Aura-Soma に興味津々の、土曜クラスのみなさまの姿が。^^

【ボトルは天体&サイン(星座)にも対応しているものがあるのです☆ 自分と向き合う助けとなってくれる美しいツールです♪】
160626f

 
・・・以上は休憩中の様子であります。
講座はこの日、中級コースの「お開き」を迎えました!

「アスペクトまみれ」になる、星ラボ中のいわば「天王山」。
みなさん、ほんとうによくついてきてくれました。おつかれさまでした!

【講座終了後に全員集合! Nさん・MMさん・Sさん・MHちゃん☆ Aちゃんはお休みでした。次回待ってますよ~♪】
160626c

 
次回からはいよいよ上級コースに突入します。
きっと、もっともっと、講座が面白くなりますよ(断言!)。

【この日の居残り組☆ MMさん&Nさん♪】
160626b

 
初級・中級の復習をしながら、「星の凄み」に果敢に触れていく旅のはじまり。
どうぞ楽しみにしていてくださいね!

 
深読みコース日曜クラスさん*

後期コースも佳境に入った日曜クラスさん。
後半サイン&後半ハウス、それにまつわる天体について
いやもう「ガッツリ」という言葉が尻尾をまいて逃げ出しそうなほど、
みんなでディープに学んでいきました。

その結果・・・生徒さんおひとりおひとりの「愛すべき&すばらしい本音」が炸裂!
爆笑とともにハラの底から湧き上がる納得感をたくさん受け取ることのできた1日でした。

社会を生き抜いていくときの姿勢と、そうではないときの「素」の自分。
ほんっと両方とも大切だし「どっちかだけが自分」じゃないものね。

そんなみなさまとのショットです。どうです、この笑顔!

【みんなでパチリ☆ MKさん・Sちゃん・MYさん♪】
160626t

 
ふなっしーポーズで、もういっちょう。

【無茶なオーダーにも笑顔でノッてくださるみなさま】
160626s

 
スキだらけの時を狙ってパチリ。^^

【うははは。隠し撮りです。失礼いたしました!】
160626r

 
これらの画像は講座終了後に撮影されたのですが・・・
みなさんがお帰りになり、フト時計を見て愕然。

【もうすぐ18時】
160626q

 
講座のもともとの終了時刻は「16時30分」・・・

なんなんだ、この時間はっ!!

(おそらく)超過時間の記録更新です。
この事実に若干うなだれつつも、身体とこころはまったく疲れておらず。
いや、そんな(わたしの)ことはどうでもいい。

日曜クラスのみなさま、終了時刻、遅くなっちゃってすみませんでした!!
次回は最終回。終了時刻を超過せぬよう、頑張っ・・・て・・・は、みます・・・。
(これまでの経験上、どうしたって歯切れがわるくなるのであります)

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 日曜クラス、7月末より開講予定です。間もなく募集開始します。
【開催日予定(前期4回・日曜開催・13時~16時半):7月31日・8月14日・8月28日・9月11日】
fukayomi_top_2

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規3クラスご案内&募集開始しました。
・隔週水曜クラス(7月20日開講/満席です) ・隔週日曜クラス(7月24日開講/満席です)
・隔週土曜クラス(7月30日/募集中です)
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」開講予定です。
・隔週日曜クラス/7月31日(日)START 予定。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です