ダイナミズム。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ)、今週も明るく&ディープに花開いております。^^
 
*水曜クラスさん*

上級コースもまさに佳境を迎えられた水曜クラスさん。
相性リーディングに、三重円リーディングと、盛りだくさんの内容で
この日もみんなでおおいに盛り上がりました。

【講座終了後にパチリ☆ 今週もBEさん&VEさんの「ダブルEさん」に囲まれるYちゃん♪ ピース☆)】
160626p

 
現在の「自分の星回り」がどのようなものなのか。
読み解いてみてピンと来ることもあれば「そうかなぁ~」と思うこともある。
「そうかなぁ~」と思う時は、こころの中にちょこっとだけでいいので、
その内容をクリップで留めておく。

すると・・・「あの時のあれは、これだったのか!」と思える瞬間が、
あとになってやって来てくれる。

星が、追いかけてきてくれる。
あるいは星が、(先回りして)待っていてくれる。

【もう1枚☆ ピッカピカの笑顔! みなさんおつかれさまでした♪】
160626o

 
いわば、チャートは「人生の羅針盤」。
大変容の真っ只中にいる時にも、穏やかに日々が過ぎていく流れの中でも、
いつでも「わたし」を見守り続けてくれている。

ひとときも、星の「動き」を静止させることなく。

そのダイナミズムを講座の中で、
おひとりおひとりの体験&チャートを通して存分に味わうことのできた1日。

次回はいよいよ上級コース「お開き」を迎えます。^^

 
*金曜クラスさん*

「SWEETSの差し入れ」を毎回、かぶることなく、
どなたかがお持ちくださる金曜クラスさんですが(ありがとうございます!)・・・

【KKさんのお土産。甘じょっぱい風味がクセになります☆ ありがとうございます♪】
160626n

 
・・・この日は珍しく、かぶりました。(ハッピーサプライズ♪)

【Sさんからの差し入れ。生も好きだけどドライも大好き☆ ごちそうさまでした♪】
160626m

 
SWEETSにホクホクしながら「月のアスペクト」についてみっちりがっつりお勉強。
月がテーマの回は(個人的に)力が入ります。

わたしたちひとりひとりの、今世での土台をなしてくれている月。
繊細で、やわらかくて、傷つきやすくて、でも実は強くて、生々しくて、とてもしなやか。

講座終了後は、この笑顔!

【KKさん・Sさん・Cちゃん♪】
160626k

【Yさん・KRちゃん・Eさん☆】
160626j

 
本日の居残り組は・・・「チベタンボウルの会」となりました。

【ボウルの縁を棒でこすると倍音が響き渡ります☆ みなさんコツを掴んで大成功!】
160626i

 
そうそう、KRちゃんは次回、おパリへ飛ばれるため、お休み。
わたしはほとんど国外へ出ることはないのですが、
生徒さんはじゃんじゃん軽やかに、国境を越えていかれます。

星も人も・・・
「同じ状態」に留まっていられない。
それぞれに必要なスピードで、必要な場所へ呼ばれていく。

KEEPは、ひとときもできぬ。
必ず動くようになっている。そのダイナミズムの妙。

道中、気をつけて。
すてきな旅になりますように!

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)7月開講3クラス。土曜クラスのご案内&募集開始しました】
150609e
※ 日曜クラスはおかげさまで満席となりました。水曜クラスも残席僅かとなっております。

星ラボ超級 深読みコース 日曜クラス、7月末より開講予定です。間もなく募集開始します。
【開催日予定(前期4回・日曜開催・13時~16時半):7月31日・8月14日・8月28日・9月11日】
fukayomi_top_2

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規3クラスご案内&募集開始しました。
・隔週水曜クラス(7月20日開講/残席僅少です) ・隔週日曜クラス(7月24日開講/満席です)
・隔週土曜クラス(7月30日開講/募集中です)
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」開講予定です。
・隔週日曜クラス/7月31日(日)START 予定。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。