「森の魔女」

5月某日、個人セッション「星ナビ」を受けてくださったクライアントさん。
その翌日すてきなメッセージをいただきました。
(ご本人さまのご了承を得て掲載させていただいております)

* * *

さくらさん、

昨日は、ありがとうございました。
時間が経つほどに、胸の中にあった霧が晴れてきているのを実感しています。^ – ^

変化の時であることは意識していたのですが、自分が思うようなスピード感で進まず、
また出口がいつ、どこにあるのかもわからずにいたので、不安と不満が募るばかりでした。

昨日のセッションで、今は焦らずに新しいやり方を試したり、練習したりする時期であること、
そしてそれらが今後の自分にとっての財産となるであろうこと、良くわかりました。
また夏以降に変化の結果が出始めるということもわかったので、少し肩の荷が下りました。

せっかちな性格ゆえ、まだまだ逸る気持ちはあるのですが、
少なくとも自分が進んでいるであろうと思ってた道筋に、大きな乖離がないことがわかったので、
安心しました。

* * *

ここのところ、ずっと自分自身を面白味なく感じていたのですが、
ちょっぴり自分の中の茶目っ気心に触れることができたように思います。

そして、さくらさん&サロンの空気、本当に癒されました。
さくらさんの顔を見て、部屋に入った瞬間、
ジワっと心が温かくなって、涙が出そうになりましたよ。

なんかこう、棘だらけの真っ暗な森の中で道に迷って困っているところに、
ポッと明るい森の一軒家に出くわして、温かく迎え入れてもらった感じ。

うわぁ、助かった…(T ^ T)

家の中には善き魔女がいて、棘で傷ついたカラダを、調合した薬草で治療してくれ、
空腹を温かいスープで満たしてくれました。
そして、善き魔女は森の地図を渡すと…って、妄想はここでやめとこ。(≧∇≦)

何はともあれ、うん、私、大丈夫だ!そう思えるようになりました。

さくらさん、本当に、本当に、ありがとう!

【ある日の「森の魔女の一軒家」】
160523m

 
・・・いやもう、ありがたいったら、ない。森の魔女、恐縮です。( ´艸`)
下記、その数日後にいただいたメッセージです。

* * *

日を追うごとに、心がウキウキして、今はスキップでもしそうな勢いになってますよ、私。
いや、今思えば、道に迷って良かった。
おかげで、森のあたたかい一軒家に着いたし、善き魔女にも会えたんだもの!

迷わなくても、さくらさんにずっと会いたいと思ってたので、良かったです。

* * *

Hさま、ありがとうございます。m(_ _)m

守秘義務がありますのでセッションの内容はここで詳しくお伝えできませんが、
わたしのほうこそいつも、
Hさまの「ご自分の信じる道を全力で&楽しみながら進んでいかれる、かっこいい生き様」
を通して、ご自身の輝くような情熱と勇気を、
まるで「たいまつの火」が小枝に燃えうつるように、分けていただいているのです。

森の魔女の「スープ」を温めてくれているのは、その燃えうつった「情熱と勇気」。
Hさまご自身の「ちから」。

* * *

わたしは森の一軒家におりますので、またいつでも、いらしてくださいね。
もちろん、スープもご用意しておりますヨ。^^

こころからの感謝の気持ちをこめて。

 
<お知らせです>
※ 6月下旬「夏至のブレスレット作成セッション」を限定開催予定です。

【次期開催クラス 間もなく募集開始予定です。あと少しお待ちください】
150609e

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です