羽をのばす。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました!

【休憩中にパチリ♪ MMちゃん・Yさん・Kちゃん☆】
160522d

 
今回より全員揃って「上級コース」に突入。テーマ別ネイタルチャートリーディングをはじめ、
初登場の三重円&プログレスチャートについて等々、上級初回から盛りだくさんの内容。
ガンガン飛ばしていきましたよ。(ガンは飛ばしていません)

【MRちゃん・Yちゃん・Kさん・MNさん☆】
160522f

 
中級コースと比べると、たぶん、いやおそらく、
上級コースはこう、「羽を思いっきりのばせる」そんな感じかもしれません。

それまではプールの中で泳ぐ練習をしていた、今度は実際に海へ出てみる・・・
新しい学びもたくさん出てくるのだけれど、目の前の視界がさぁっと更に拡がり、
練習の成果を楽しく、余裕をもって実践していくことができる・・・それが上級コース。

こちらは「実際に海へ初めて出てみた」日曜クラスさんを見守る、Kさん作のネオンサイン。
なんだか「灯台」のようです。^^

【棚&サロンと見事に調和しているデザイン☆ Kさん、さすがプロです!】
160522g

 
講座終了後、お帰り前の生徒さんたちとおしゃべりしていたら・・・
わたくしのバリバリ体育会系な「強気発言」が、つい口から出てしまった。
でもって、咄嗟に生まれた「プチ自己反省のおどり」を自分勝手に踊っていたところ・・・

「さくらさん、(おどりを)撮りましょうか?」

撮ってもらいました。^^;

【自称「プチ自己反省のおどり」ぐるぐる回るのがミソです☆ 回りすぎると気分が悪くなります・・・】
160522c

 
生徒さんも、一緒にやってくれました。

【プチ自己反省のポース♪】
160522b

 
正しくは・・・ちょっとだけ強制しました。(^m^)

【本日の居残り組☆ MMちゃん&Yちゃん♪ ノってくれてありがとう~!】
160522

 
つくづく「星ラボ」は、生徒さんに恵まれているなぁ。
こころからいつもそう思うのであります。

 
<お知らせです>

【次期開催クラス 間もなく募集開始予定です。あと少しお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です