星ラボ@名古屋レディース 前編「星の栄養」

本日は朝のうちに出掛け、南向きの窓から陽の光が明るく差し込むステキなスペースへ。
伺うのは初めての場所。到着してみると・・・
楽しそうにおしゃべりしている「名古屋レディースたち」の姿が!

【まるでカフェのような、落ち着けるステキなお部屋。レディースメンバーKRちゃんのご自宅です!】
160519a

 
・・・そう、ここは名古屋。

【JR名古屋駅で新幹線から中央本線に乗換え中。ご当地キオスクの名前がかわゆい☆】
160519bb

 
占星術講座「星ラボ」名古屋レディースの「深読み集会」でございます!

【集会お開き後にパチリ☆KRちゃん・KKちゃん・Yちゃん・M会長・MNもん♪ 神Yさん、次回のお目通り楽しみにしています!】
160519aaaaaaaaa

 
「深読み道場」的な位置づけの講座を
この春より再起動させていただくこととなった「名古屋集会」。2回目となる今回は、
ちょうど水星逆行が間もなく終わり、6月のグランドクロスを迎える前の、絶好のタイミング。

地&水のカイトを土台に、
これからやって来る「初夏のブレイクスルー」を有効活用してくための「星読み」を展開。
「星の栄養」をたっぷりと持って帰っていただくべく
みんなでチャートとガッツリ向き合いました。

「星の栄養」といえば・・・ランチタイムはもちろん、この方の「手作りエレメント弁当」。

【星の料理人・Tちゃん☆】
160519aa

【本日のスープ(枝豆と豆乳の冷製スープ)をお給仕してくれる星の料理人☆】
160519aaa

 
今日もたいへん美味しゅうございました。^^

【わたくしのエレメント弁当☆ まは=あきのさくら でございます】
160519b

【フタを外すと、そこは雪国だった・・・ではなく、色合いも鮮やかな美味が待っていた!】
160519

 
長くなったので、次回へ続きます。

 
<お知らせです>

【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。5月中旬以降募集開始予定です。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です