深い・・・

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)深読みコース水曜クラスさんがありました。

【Sさん・チャウチャウMさん・Eちゃん♪ Nちゃんはお休みでした。次回楽しみにしてるよ☆】
160518c

 
このクラスでのコースがはじまってまだ2回目の開催ですが、
ご参加メンバーからは「深い・・・なんて深いんだ・・・」との歓喜(!)のお声が。^^

深読みコースで学ぶ内容は、

「星ラボ内で逐一触れていくとなると講座回数がおそらく倍以上になってしまうであろう、
 がしかし、とても大切で見過ごすことのできないこと」

「チャートリーディングの先に、見えてくるもの」

などに集約されるのではないかと思います。

【本日の居残り組・Eちゃん☆ 笑顔満開♪】
160518

 
だから・・・深読みコースで過ごす時間はきっと、
生徒さんにとって濃密極まりないものになっているのではないかと思いますし、
わたし自身もそう。

ゆえに、上のEちゃんの画像に写り込んでいる時計の針も、こんな風になっちゃうわけです。

【17時10分・・・終了時刻は16時半のはず・・・】
160518b

 
終了時刻を40分もオーバーしてなお、
みなさんにお持ち帰りいただきたい「星の学び」は尽きない。

放っておくと続けて夜までやりそうな勢いです。
・・・やりませんけど!(みんなが困るわ!)

P.S.
Sさん、お帰りの電車、だいじょうぶでしたか?

 
<お知らせです>

【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。5月中旬以降募集開始予定です。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。