星ラボAlbum その5

4月下旬~5月中旬にかけての「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)Album。続きです。

*5月14日・土曜クラスさん*

この日話題となったのは、こちら!
GW中、南米を訪問されたMMさんの「旅の記録」。

【スマホの動画を撮影させてもらいました☆】
160515f

 
まるで水面を歩いているかのよう。

ここ、何処だかわかりますか?
(ピンとくる方はアッ!あそこだ!とすぐおわかりになるかも)

【キリストさんの奇跡か?!】
160515e

 
こたえは・・・ボリビアのウユニ塩湖
TV番組や写真集などで存じてはいたのですが、
実際に訪れた方に「実体験」をシェアしてもらったのは人生初でした!

【夢のような光景~♪】
160515d

 
このようなウユニ塩湖の「鏡映し(鏡面)状態」は、
訪れさえすればいつでも見られるものではなく、
1年のうちでも限られた時期にしか遭遇できないのだとか。

いやもうマジすごい。MMさん、「持ってる」わぁ~!!

しかも、貴重なお土産話だけでなく、「お土産」までいただきました。
南米特有のグラデーションが力強くも美しいカラフルなポーチ。

【わたしはパープルをチョイス☆何を入れようかな~♪】
160515g

 
それぞれにチョイスしたポーチとともにパチリ。色合いがみんな異なります。

【Sさん・MMさん・MHさん♪】
160515b

【Nさん・Aちゃん♪ Aちゃんがお持ちなのはポーチではなくMMさんの旅の記録スマホ☆】
160515c

 
MMさん、ほんっと、ありがとうございます~!!

【本日の居残り組・MMさん「ウユニ塩湖、サイコー♪」の図。マジ、サイコーです☆】
160515

 
この日から中級コースがSTART した土曜クラスさん。
はじまったばかりの「アスペクトの旅」。これからますます面白くなっていきますよ。
どうぞお楽しみに!

 
*5月14日・星ラボ深読みコース日曜クラスさん*

今日は「深読みコース」の中でたいてい、最も盛り上がる「蠍サイン」が絡む内容。
蠍サインのみならず、8ハウス、冥王星について、どっぷり、ディープに、
徹底的に探求していきました。

【休憩中にパチリ☆】
160515i

 
星ラボのときから学びを共にしてきた日曜クラスさんは、ある意味「精鋭メンバー」。
ご自身のこと、お仕事のこと、プライベートなことなどをお互いに心地よく共有し合いながら、
それらと「星の世界」がどのような繋がりを持ち、
どのような影響が実際にもたらされているのか、みんなで読み解いていく。

回を重ねるごとに、みなさんの「星の視点」が、どんどん研ぎ澄まされてきているを感じます。

【もういっちょう☆】
160515h

 
たとえば・・・

「そうか・・・天秤サインのやさしさって・・・放っておけるやさしさなんですね」

なんていう、本質をズバリ突く発言がサラリと出たり。^^

【MKさん・Sちゃん・MYさん with ふなっしー♪】
160515j

 
深読みコースの後半戦に突入している日曜クラスさん。
みなさんとの「ディープな星の旅」。わたし自身、楽しくて仕方がないのであります。

ディープに掘り過ぎるあまり、内容の進み具合が若干遅れ気味なのはご愛嬌・・・
・・・ということにしておいてください。^^;

 
<お知らせです>

【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。5月中旬以降募集開始予定です。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。