星ラボAlbum その4

4月下旬~5月中旬にかけての「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)Album。続きです。

*5月10日・星ラボ深読みコース@名古屋 補講*

星の集会・名古屋レディースのメンバー「フォントのY子ちゃん」がお休み回の補講受講のため、
代々木サロンにいらしてくれました!

【Y子ちゃん with 一目ボレしてくださった「天地同根ブレスシリーズ・TRIPLE RAINBOW♪」】
160514b

 
自由を愛し、あたたかくもまっすぐなエナジーの持ち主・Y子ちゃんは
三重県初のオーラソーマティーチャーにして「九星氣学風水」の鑑定家。

【Y子ちゃんのお土産・伊勢の煎茶@おかげ横丁と星座のマスキングテープ。ありがとう~!!】
160514

 
機会があればぜひ、Y子ちゃんのサロン「Shining☆Hope」を訪ねてみてくださいね。
(わたしも彼女のコースにいつか参加したいと思っているひとりです)

 
*5月12日・水曜クラスさん*

この日めでたく中級コースを修了された水曜クラスさん。
コース最終日の「シメ」、恒例の「みんなで集合写真」です。

【Yちゃん・Cさん・Aちゃん☆Eさんはお休みでした&振替受講で一足先に中級を修了~♪】
160514e

 
講座中の様子をデジカメにおさめるの、すっかり忘れてしまっていた・・・
「星の旅」があまりに楽しく、ついつい講座に夢中になってしまいました。

だからというわけではないけれど・・・集合写真をもう1枚。^^

【祝福のシャワーを浴びるYちゃん☆】
160514d

 
次回の上級コースからは、新メンバーの方が編入されます。
新しい仲間とともに、宇宙の更なる海原へと漕ぎ出していく「星の旅」。
水曜クラスのみなさん、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 
*5月13日・金曜クラスさん*

今日から中級コースがSTART した金曜クラスさん。
Yさんがとっても美味しい和菓子を差し入れてくださいました。

【目黒・御門屋のおかき&揚げ饅頭☆ありがとうございました&ごちそうさまでした♪】
160513m

 
初級の復習をしつつ、中級の要「アスペクトの基本のキ」をじっくり探求。

【講座終了後にパチリ☆Eさん・Yさん・Sさん♪】
160513j

【KKさん・KRちゃん・Cちゃん☆】
160513k

 
上の画像に映り込んだ時計をZOOM。
「講座終了時間=12時」のはずなのに・・・おかしい。いや、いつものこと・・・

【12時30分・・・】
160513l

 
本日の居残り組。^^

【Yさん&Sさん♪】
160513i

 
アスペクトって、一見複雑そうに見えますが、おおもとの「からくり」はとてもシンプル。
「基本のキ」をふまえながら、中級を通してアスペクトに慣れていきましょう。

「星ラボAlbum」、まだまだ続きます。

 
<お知らせです>

【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。5月中旬以降募集開始予定です。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。