星ラボAlbum その3

4月下旬~5月中旬にかけての「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)Album。
続きです。

*5月3日・4日・5日 セッションスキルのすべて2016年特別セミナー*

GW全3日間の特別セミナー、今年も開催させていただきました!

【最終日にパチリ☆ Kさん・Mさん・Aねーさん・Aさん☆ みなさんおつかれさまでした♪ 最高の3日間でした!!】
160512

 
セミナーの様子はまた別途blog にてご紹介しますが、エピソードをひとつだけ・・・
Aねーさんご着用の「水星逆行中Tシャツ」について。
WebShop♪ でひっそりと販売中。ちなみに弊社のオリジナルです)

【えりぐり・袖口・裾をカットしてワイルドにアレンジ☆ポーズもキマってる!!かっくいー!!】
160512j

 
WebShop♪ の商品説明にはこう書いてあります。

日本国内で外出時に着用するには、あまりに無謀なこのレア・デザイン。
高級「部屋着」として、インナーとして、または海外旅行時のお出かけ着として最適です。

もし日本国内で外出時に「水星逆行中」の文字をドーンとオープンにして着用される場合、
逆行中でなくとも、
その時一緒にいたともだちからの連絡などが(その後)来なくなる可能性があることを、
あらかじめご了承くださいませ。

そんな「まわりの目を気にしまくる説明文」などものともせず、
ご自宅からサロンまで堂々と着用してこられたAねーさん。
「攻めの姿勢」でステキに着こなすファッションリーダーであります!

【バックショットもイカす!さすが「水星逆行中Tシャツ普及委員会 名誉会長」です!← わたしの勝手な妄想☆】
160512k

 
そうして・・・
セミナー参加メンバーのうち、おふたりが、「水星逆行Tシャツ」をGETしていかれたのでした。
(余談:5月22日まで水星逆行中デス)

勇気ある決断に・・・乾杯!

 
*5月8日・日曜クラスさん*

この日イチ早くサロンにいらしてくださったKさん・・・あっ!!
そのTシャツはっ!!

【Kさん with 水星逆行中Tシャツ♪ キマってます☆】
160513

 
Kさんは某企業の社長さんであり、生粋の「発明家」。
なんと「Cosmic Flower」のネオンサインを自作&持ってきてくださいました。
(ありがとうございます!)

【マグネット式で取り外し可能&外部感知機能つきで人が通るとネオンがパッとつきます!なんというクリエイティビティ!】
160513h

 
日曜クラスのみなさまにもご披露。

【ネオンスイッチオン・ビフォー】
160513g

 
スイッチオン!^^

【Kさん、すごい!!】
160513f

 
休憩時間を迎え、ご都合により早退されるKさんを、みんなでお見送り。

【また2週間後に会いましょう~♪】
160513e

 
日曜クラスさんは、この日めでたく中級コースを修了されました!
コース最終日の「シメ」、恒例の「みんなで集合写真」です。

【振替受講のEさん・Yさん・Kちゃん・MMちゃん・MNさん・MRちゃん☆長老Yちゃんはお休みでした☆】
160513c

 
本日の居残り組。^^

【MMちゃん・MNさん・Kちゃん♪】
160513b

 
次回からはいよいよ上級コースがはじまります。
星の旅の「醍醐味」をさらに味わっていただけるフェーズにみんなでダイブ!
楽しみにしていてくださいね。

「星ラボAlbum」、まだまだ続きます。

 
<お知らせです>

【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。5月中旬以降募集開始予定です。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。