星ラボAlbum その2

4月下旬~5月中旬にかけての「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)Album。
続きです。

* * *

*4月30日・日曜クラスさん*

隔週2講座の開催スタイルで3月からSTARTした日曜クラスさん。
この日めでたく初級コースを修了されました!

【Sさん・Aさん・Mさん☆ Tさんはお休みでした♪】
160511p

【Nさん・MHさん・MMさん♪ 休憩時間にパチリ☆】
160511q

 
みなさんがすでにお持ちの才能や魅力。
それらの「輝き」が、星を通して、
講座の場でも豊かな存在感を放ちはじめている日曜クラスさん。
次回からは中級コース。「アスペクトの旅」へと漕ぎ出していきます。

コース最終日の「シメ」といえば・・・恒例の「みんなで集合写真」!

【みなさんおつかれさまでした!中級コースもよろしくです☆】
160511o

 
本日の居残り組。^^

【Nさん&MMさん☆ MMさんはこの後、南米のとある神秘的なエリアの旅へ♪】
160511n

 
MMさん、旅のお話、楽しみにしています!

 
*5月1日・深読みコース日曜クラスさん*

深読みコースのクラスは、講座の途中でデジカメ撮影するのが、たぶん「難しい」。
休憩時間中も(わたしの)「講座モード」が抜けず、
星の話をじゃんじゃん繰り出してしまうからなのだと思う。

【MKさん・Sちゃん・MYさん☆講座終了後にパチリ♪】
160511r

 
しかも上の画像、よく見ると・・・時計はすでにこんな時間・・・。

【ZOOM☆ 講座はもともと16時半までです・・・】
160511s

 
それでも深読みクラスの生徒さんたちは、すすんでついてきてくださる。
みなさん、いつもほんとうにおつかれさまです!

「星ラボAlbum」、まだまだ続きます。

 
<お知らせです>

【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。5月中旬以降募集開始予定です。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です