星ラボAlbum その1

ご無沙汰しています。
4月下旬以降「多忙」のため、なかなかblog を更新できずにおりました。

季節の流れとリンクしているのでしょうか。
草花が一気にその力を増し、開花を迎えたものはじゃんじゃん花開き、
開花準備にいそしむものは茎や葉をグングン繁らせていく。

サロンもおなじ。
blog を更新できぬあいだ、いらしてくださる生徒さんやクライアントさん、
おひとりおひとりのエナジーに明るく満たされ、いつにも増して賑わっておりました。

以下、その様子です。
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)をメインに、Album 形式で順次。

* * *

*4月27日・深読みコース水曜クラスさん*

この日から講座がいよいよSTART!

【Nちゃん・Sさん・Eちゃん♪講座終了後にパチリ☆MMさんはお休みでした】
160511b

 
「深読み」の名の通り、第1回目から(星ラボでは積極的に触れる機会のなかった)
「星の世界のモトのモト」の「奥の奥」へ、みなさんと旅を共にしましたよ。

【油断しているところをすかさずパチリ♪よい笑顔です☆】
160511c

 
あまりに「奥の奥」へと足を踏み入れたため、
この日予定していた内容をすべて終わらせられず。。。
(深読みコースではよくあること)

がしかし、今後もこのままディープに、かつ楽しく、講座を進めていきますよ。^^
深読みクラスのみなさま、どうぞお楽しみに!

この日の帰り道。ツツジがあざやかな花をいっぱい咲かせていました。
間もなくGW。ツツジの季節。

160511

 
*4月29日・金曜クラスさん*

隔週1講座の開催スタイルで1月からSTARTした金曜クラスさん。
この日めでたく初級コースを修了されました!

【Cちゃん・KKさん・KRちゃん☆】
160511m

【Sさん・Eさん☆】
160511l

 
講座がはじまる前、KRちゃんがバゲットを差し入れてくれました。

【軽井沢の有名店のもの☆ありがとう~&ごちそうさまでした!】
160511f

 
お仕事のため、講座の途中で早退されるCちゃん(音楽家さんなのです)。

【ちょっと早めに修了証をお渡ししました☆】
160511k

 
コース最終日の「シメ」は、恒例の「みんなで集合写真」!

【みなさんおつかれさまでした!Yさんはこの日お休みでした☆中級コースもよろしくです♪】
160511j

 
講座後、手織り作家のKKさんが持ってきてくださった作品たちが華やかに並びました。

【わたしもひとつ購入~♪ ほんっと、すてきなのです!】
160511i

 
本日の居残り組。^^

【KKさん&Sさん♪Sさんセレクトのストール、色合いがご本人にホントぴったり!】
160511h

 
多肉植物と水晶の寄せ植えポット!
Sさんがお嬢さんと一緒に選んでプレゼントしてくださいました。

【石と植物のコラボ♪ サロンでぐんぐん育っています。ありがとうございます☆】
160511g

 
「星ラボAlbum」、まだまだ続きます。

 
<お知らせです>

【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。5月中旬以降募集開始予定です。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です