魔法使いたち。

春爛漫のこのシーズンになると、俄然気になるのが「子どもの頃よく見かけた草花」。
音を鳴らして遊んだ「カラスノエンドウ」と先日出逢いました。

160426i

 
出逢った場所は、西新宿エリア。

160426h

 
こんな都会で見かけることができるとは。
緑(グリーン)たちの、なんとたくましいことよ。
どんな場所でも繁茂を目指して果敢にチャレンジしていく。

「カラスノエンドウ」と聞くと・・・ついつい「ゲド戦記」を思い出します。

* * *

「ゲド戦記」ではないけれど・・・
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)も、
いわば「魔法使いさんたちの集まり」なのではないかと。^^

*水曜クラスさん*

久々に全員集合です。春を迎え、それぞれに「変化の時」を迎えられているみなさん。
チャートに描かれている「才能(ギフト)」にご自身であらためて気づかれることも。

【Cさん・Aちゃん♪】
160421c

 
中級に入るとチャートの「見え方」が俄然変わってきますものね。
天体同士の「関係性(アスペクト)」が姿をあらわすことによって
チャートにもともと備わっていた「奥行き」のようなものが見えてくる。

【Eさん・Yちゃん♪】
160421b

 
次回は中級最終日。
みなさんと過ごす「ひととき」、引き続き楽しみにしています!

 
*日曜クラスさん*

こちらも久々に全員集合・・・なだけでなく、この日はなんと「珍客」が。
講座中フサフサの尻尾が窓の外に・・・「狸だ!狸がいるっ!」

【急いで撮ったのでブレブレボケボケです】
160426g

 
直後に生徒さんがスマホで調べてくれて、狸ではなく「ハクビシン」だったことが判明。
「カラスノエンドウ」同様、こんな都会で見かけることができるとは。。。

珍客も去り、ガッツリ濃密な「星の旅」を経て、休憩中のみなさま。

【MRちゃん、なぜかずっとセクシーポーズ・・・(かわいい笑)。】
160426e

 
はーい、カメラ目線くださーい。

【Kちゃん・Yちゃん・Kにいさん・MRちゃん☆】
160426c

【MNさん・Yさん・MMちゃん☆】
160426b

 
日曜クラスさんも次回は中級最終日。
「アスペクトを学ぶ旅」がいったん区切りを迎え、
その先にはホロスコープチャートを統合的に捉えていく上級コースが控えています。

【本日の居残り組☆MMちゃん&MRちゃん♪縁結びコンビ☆】
160426

 
魔法使いさんたちとの「星の旅」。
「旅」というのも・・・なんとも「ゲド戦記」っぽいのであります。

 
<お知らせです>
こちらはどなたでもご参加可能。
セッションのみならず、あらゆる「関係性」に役立てていただける内容です。※ 残席僅少
5月3日(火祝)・4日(水祝)・5日(木祝)
「セッションスキルのすべて」2016年特別セミナー

年に1度のみの開催、クライアントさんと1対1で向き合う「個人セッション」を行うための、
実践的なスキルを学ぶ3日間の集中セミナーです。
※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【すでにご参加希望をいただいているかたへ:あきのさくらより個別にメールにてご連絡ズミです♪】
160401b

 
【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。5月以降募集開始予定です。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・隔週水曜クラス/4月27日(水)START です。※ ご案内&募集開始しました。
「セッションスキルのすべて」2016年特別セミナー
・5月3日(火祝)・4日(水祝)・5日(木祝)/全3回・年1度の開催です。※ ご案内&募集開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です