花ざかり。

堂々と咲き誇る桜の花。代々木近辺も満開を迎えました。

【文化学園前にて☆】
160404b

 
・・・忘れちゃならぬ。ここは「Cosmic Flower」。いつでも「花ざかり」。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)では、季節を問わず、
宇宙についての「学びの花」が咲いております。

*金曜クラスさん*

気がついたら12時半を過ぎていて、あわてて講座を切り上げました。(ホントは12時終了)
この日は「水星」についてみっちり学びました。
前日にわたしが道端で遭遇した、どこかのお母さんの
「小学校の先生はねぇ、泣いても抱っこなんかしてくんないんだからね!」
という「神ワード」に一同納得。・・・。
幼稚園&保育園から小学校への大変化。ホント、抱っこしてくれなくなりますよね。

【KKさん・Eさん・Cちゃん☆】
160403g

【Yさん・KNちゃん☆(Sさんはお休みでした。次回会えるのを楽しみにしています!)】
160403h

【Eさんが大分旅行のお土産を差し入れてくださいました。ありがとうございました!ごちそうさまでした☆】
160403i

 
*土曜クラスさん*

みんなで集うのはこの日が2回目。ですが、
講座中シェアや質問がじゃんじゃん飛び出す、とっても明るくて楽しいクラスです。
おひとりおひとりの豊かな個性がほんとうにステキでまぶしい。
「恋しているときの自分の様子」「好みの男子」についての宿題、
みなさんしっかりやってくるように♪ (月のところもネ☆)

【MYさん・MHさん☆(Sさん・Tさんはお休みでした。次回会えるのを楽しみにしています!)】
160403f

【Nさん・MMさん・Kさん☆】
160403e

【居残り組♪ Nさん・MMさん・Kさん☆お帰り前に例の「星ラボ、楽しい~ん」ポースでパチリ♪】
160403d

 
「深読みコース」日曜クラスさん*

星ラボでも「旅の仲間同士」だったS子ちゃん&MYさん。
MYさんは今回よりクラスに合流。再会の喜びもひとしおです。
「深読みコース」で触れる内容は、その名の通り、とにかく「深い」。
わたしがよく講座で言っている「天体&チャートが磨かれていく」とは
具体的にどういうことを指すのか、火星を例にしながらみなさんに説明しました。
「火星=怒り」もね、ご本人にとって「良きかたち」に、ちゃーんと磨かれていくんですよ。

【S子ちゃん・MYさん・MKさんはお里帰りでお休みでした☆次回会えるのを楽しみにしています!】
160403c

【もういっちょう♪ MYさんは初めての「写真顔出し」☆やったネ!】
160403b

 
* * *

さて、4月&5月のサロン開催講座&ワークショップについて補足です。

こちらは星ラボ修了生さん対象です。残席2名となっております。
4月27日(水)START決定!
星ラボ超級 深読みコース 水曜クラス

【開催日(前期4回・水曜開催):4月27日・5月18日・6月1日・6月15日】
fukayomi_top_2
(すでにご参加希望をいただいている修了生さんへ:あきのさくらより個別にメールにてご連絡ズミです♪)

 
こちらはどなたでもご参加可能。
セッションのみならず、あらゆる「関係性」に役立てていただける内容です。
5月3日(火祝)・4日(水祝)・5日(木祝)
「セッションスキルのすべて」2016年特別セミナー

年に1度のみの開催、クライアントさんと1対1で向き合う「個人セッション」を行うための、
実践的なスキルを学ぶ3日間の集中セミナーです。
※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【すでにご参加希望をいただいているかたへ:あきのさくらより個別にメールにてご連絡ズミです♪】
160401b

 
・・・忘れちゃならぬ。ここは「Cosmic Flower」。
たとえ今年の桜が咲き終わっても、「花ざかり」は続くのであります。^^

 
<お知らせです>
【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・隔週水曜クラス/4月27日(水)START です。※ ご案内&募集開始しました。
「セッションスキルのすべて」2016年特別セミナー
・5月3日(火祝)・4日(水祝)・5日(木祝)/全3回・年1度の開催です。※ ご案内&募集開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です