カッコイイ生き様

本日「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんが、
上級コース「お開き」を迎えられました!

【MKちゃん・Kさん・チャウチャウMMさん・Hさん・Sさん・Nちゃん☆みなさんおつかれさまでした!】
160330d

 
まずは、講座スタート直前の様子を。
机の上に並んでいるのは「朝採れ」ブロッコリー!

【夕ご飯に早速いただきました♪ メチャおいしかったぁ! ごちそうさまです☆】
160330h

 
三浦半島在住のNちゃんよりみなさんへの、思いやり溢れる新鮮なプレゼント。
全員分持ってくるの、たいへんだったでしょうに。。。ありがとうございます!

昨年10月からSTART した水曜クラスさん。
すでにご活躍されているプロの「魔法使い」さん方をはじめ、
みなさん熱心に通ってくださっているかたばかり。

【休憩時間にパチリ☆東洋占術やタロット話に花が咲きます♪】
160330g

 
約5ヶ月の「講座通い」。
その最中にご自身の変容&開花をリアルタイムで体験されたり、取り巻く状況が変化されたりなど、
それぞれの「変化の波」とともに「星の旅」をご一緒させていただいた仲間たち。

わたし自身、みなさんの「変化の波」やすばらしいシェアを通して、
学ばせていただいたことがたくさんあります。

生徒さんおひとりおひとりの「凛としたカッコイイ生き様」。
毎回とても密度の濃い「学びの場」となったのも、このメンバーが集ってくださったおかげ。

【全員集合~☆】
160330b

 
ちょうどこの日は、我が社的にも今年度最後の「サロン開催講座」の日。
年度末の節目に迎えた、水曜クラスさんの「お開き」。

「おめでとう!」と「さびしいなぁ。。。」がないまぜになった気持ちで、
みなさんを送り出させていただいたのでした。

【最終日の居残り組☆Sねーさま&MKちゃん♪ アイドルポーズが激カワイイ♪】
160330

 

水曜クラスのみなさま、ほんとうにおつかれさまでした!
そして。。。ありがとうございました。

送り出させていただきつつ。。。
4月 or 5月にはこちらのコースがSTART するのであります。

【「4月もしくは5月START 水曜クラスさん」のご案内&募集も間もなく開始します】
fukayomi_top_2

 
実は「再会の時」は近い。。。ぬふふ。^^

 
<お知らせです>
【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・隔週水曜クラス/4月もしくは5月START です。※ ご案内&募集間もなく開始。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。