DRAGON QUEST

昨日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました!

【休憩中にパチリ☆Yさん・Kにいさん・MRちゃん♪】
160329k

 
今回より、いよいよ中級コースに突入。
初級の復習を交えながら「アスペクトのめくるめく世界」へとみんなで漕ぎ出していきます。

【MNさん・Yちゃん☆】
160329j

 
ちなみにこの日は2人お休み(MMちゃん&Tさん)。プラスおひとりは振替受講ズミ(Kちゃん)。
年度末の今日この頃、なにかと忙しない日々が続きますものね。
次回講座で会えるのを楽しみにしていますヨ。

【休憩中は外出可能です。サロンに残った長老&ご意見番☆】
160329l

 
「日曜クラスの名前を、さくらさんにつけて欲しいなぁ」
生徒さんより以前いただいていたリクエスト・・・思い浮かびましたよ。

名付けて「ドラクエ・クラス」。^^

長老さん、ご意見番さん、諸葛亮さん、オフィスワークのスペシャリストさん、
教え手さん、ライターさん、ボディワーカーさん・・・
みなさんそれぞれに、すばらしい「特技と叡智」をお持ちの日曜クラスさん。

個性豊かな「特技と叡智」が集結してPARTY を組み、「星の世界」を共に旅していく。
待ち受ける「12サイン」「12ハウス」「11天体」をクリアしていくStage で、
その都度おひとりおひとりの豊かな経験から繰り出される「見解」と「メッセージ」。

それらがクラス全員の理解をより深め、サポートしてくれるだけでなく、
「星の世界」を楽しみながら旅していく中で、どんどん「経験値」をあげてくれる。
使えるワザや呪文、アイテムも、どんどん増えていく。

・・・そんなイメージが、日曜クラスさんから浮かび上がってくるのでした。

ドラクエ・クラスのみなさまと迎えた、新たなStage「アスペクト」。
基本をキッチリおさえながら、旅を楽しんでいきましょうね!

以上、「どうぐや兼教会」の住人より、愛を込めて。^^

 
<お知らせです>
【「4月もしくは5月START 水曜クラスさん」のご案内&募集も間もなく開始します】
fukayomi_top_2
 
【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・隔週水曜クラス/4月もしくは5月START です。※ ご案内&募集間もなく開始。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。