春分スペシャルセッションご報告

先週末開催させていただいた「春分限定スペシャルセッション」
すばらしいひとときを経て、すてきなブレスレットが誕生しました。

正直な気持ちを大切にして、
自分にウソをつかない人生を歩む「わたし」になる、この日だけの限定セッション
「LOVE&LIGHT」Breath Session
(ラブ&ライト ブレスセッション)

【セッションのワンシーンです。とても静かな、ひみつのひととき】
160322g

 
これまではブレスレットについての解説等も掲載させていただいておりましたが、
石は「感じていただく」のがイチバン。(何か特別な感覚が生じないといけない、ではない)

使われている石の種類は何なのか、ブレスレットの名前&メッセージはどういったものなのか、
クライアントさんのHEART にそっとしまわれております。

 
*NKさまとのひととき*「LOVE&LIGHT」Breath 2016*

160325r

160325x

160325w

160325v

160325u

160325s

 

*MNさまとのひととき*「LOVE&LIGHT」Breath 2016*

160325q

160325n

160325m

160325l

160325k

160325j

 

*MYさまとのひととき*「LOVE&LIGHT」Breath 2016*

160325h

160325g

160325f

160325e

160325d

160325c

 
美しい気づき、涙、そして・・・
微笑みを経て生まれた、世界でひとつだけの「LOVE&LIGHT」Breath 。
誕生の場に立ち合わせていただくことができて、ほんとう光栄です。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
ブレスレットを通して、愛と光が、みなさまのHEART からこんこんと湧き出し続けますように。

こころからの感謝の気持ちをこめて。

 
<お知らせです>
【「4月START 水曜クラスさん」のご案内&募集も間もなく開始します】
fukayomi_top_2
 
【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・隔週水曜クラス/4月13日(水)START です。※ ご案内&募集間もなく開始。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 3月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 3月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です