バレていくわけです/Full Moon

昨日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました!

【Yちゃん・Eさん・Mさん♪】
160324d

 
日曜クラスからいらしたスペシャルゲストさん(振替受講♪)を交え、
全員揃って中級コースに突入です。

【Cさん・Aちゃん・ゲストのKちゃん☆】
160324c

 
恒例の「星ラボ、楽しいぞ~♪」という、みるからにヤラセなポーズをオーダーしましたら・・・
みなさんから「あったかーいまなざし溢れる失笑」が漏れ出ましたところを、すかさずパチリ☆

【ほんっとにもう、さくらったら、しゃーねーなー☆ ← 自分でこころからそう思う】
160324e

 
「楽しい表情、くださいーい!」と咄嗟に言われても、すぐにはできんものです。
というかムチャぶりにもホドがある。生徒さんも困るっちゅうねん。

【ほんまやで~、しゃーないやっちゃ☆ ← 重ねて、自分でこころからそう思う】
160324b

 
・・・このように、だんだんとバレていくわけです。
わたくしの「しょーもない」ところが。^^;

天秤サイン満月の到来を夜に控えたこの日、
今回の満月がもたらす作用&メッセージについてもシェアしました。
こんな風に、その時々で「おまけ講座」が繰り広げられるのであります。
(終了時刻をぜんぜん守れない理由はそれか!)

中級コースの要「アスペクトの旅」へと漕ぎ出した水曜クラスさん。
それぞれのペースで、あせらず、楽しみながら
度数&角度から見えてくる「天体同士の会話」に、ともに耳を傾けてまいりましょう!

* * *

天秤サインで起こったFull Moon。
牡羊サインの太陽が、天秤サインの月を通して夜空に輝く。

わたしたちひとりひとりは、何かを成したからではなく、存在しているだけですでに価値がある。

それぞれから放たれている「存在の輝き」がたくさん集まって、
ひとりでは創り出すことのできぬ「美しい光のアート」が描き上がる。

わたしが、あなたが、ここにこうして存在しているだけで、
「美しい光のアート」に、すでに参加していることになる。

わたしが、あなたが、ただ正直に「自分を生きている」。
すると・・・「美しい光のアート」は、ますますその輝きを増す。

まわりとの関係性に調和をもたらしたいのであれば、
自分の足元を見てみればいい。

わたしは、自分で望んで、ここにいるのだろうか?
そのことを確認せずに、ただ漫然と、ここにいるのだろうか?

「自分」は、わたしに最も身近なところにいる他者でもある。
自分の中に生じる違和感をスルーせず、しっかりキャッチして、問いかけてみよう。

まずは自分から。わたしから。

 
<お知らせです>
【「4月START 水曜クラスさん」のご案内&募集も間もなく開始します】
fukayomi_top_2
 
【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・隔週水曜クラス/4月13日(水)START です。※ ご案内&募集間もなく開始。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 3月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 3月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です