土曜クラスさん、START!

この週末、「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがSTART しました!

こちらは生徒さんがいらっしゃる前の、サロンの様子。
みなさんとは初対面。ワクワクドキドキ、はじまる前の静かな時間。

160322j

 
そして時は過ぎ・・・講座の合間、休憩時間を迎えたサロンです。
土曜クラスのみなさま、星ラボへようこそ!

【Nさん・Sさん・チャウチャウMYさん&Tさん♪】
160322n

【Aさん・MHさん・MMさん☆】
160322k

 
本来、初級コースの初回で講座の様子を画像撮影することは稀。
ですが今回はお願いしてみました。みなさん快くOKしてくださって感謝!

さらに「星ラボ、楽しいでーす♪ というポーズで今度はぜひ!」
と無理やりお願いするも(ヤラセとも言う)、
笑顔で応えてくださった、やさしくってノリのよい生徒さんたち。

【いやもう、ハジケっぷりに感動!】
160322m

【ノリの良さにマジ惚れた!】
160322l

 
もちろん講座本編も盛り上がりましたよ!
風邪をおして参加してくださった生徒さんが
「今日は(体調的に)無理かなと思ったんですけど、ほんっと来てヨカッタ!おもしろかったあ!」
とおっしゃってくださって、わたしもほんとうにヨカッタ!^^(お身体ご自愛くださいね)

みなさんと共に漕ぎ出した「星の旅」。
回を追うごとに、ますます興味深く、さらに楽しくなっていくと思います。
どうぞご期待くださいね。

ただやっぱりですね・・・
盛り上がり過ぎて「終了時刻大幅オーバー」となってしまったのでした。
初級の初回なのに・・・みなさん、時間通りに終われなくてすみません!

「星の話」をさせると尽きない性分ゆえ、どうかご勘弁を。^^;
(またもやこのオチ・・・)

 
<お知らせです>
【「4月START 水曜クラスさん」のご案内&募集も間もなく開始します】
fukayomi_top_2
 
【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・隔週水曜クラス/4月13日(水)START です。※ ご案内&募集間もなく開始。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 3月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 3月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。