尽きない。

本日「春分限定スペシャルセッション」を開催させていただきました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

【セッションのワンシーンです。とても静かな、ひみつのひととき】
160322g

 
今日誕生したばかりの「LOVE&LIGHT Breath」たち。どの子もほんとうにステキ。
後日あらためてこのblog 上で紹介させていただきますね。

* * *

さて先週もサロンは「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)で賑わっておりました。

こちらは水曜クラスさん。上級コースも佳境に入り、
応用的なリーディングについて
「より突っ込んだ内容」をみなさんとたっぷり味わっている最中です。

【休憩時間に右サイドからパチリ☆】
160322c

 
休憩時間中は、それぞれ携わっておられる「活動&お仕事」についておしゃべりするのが恒例。
興味深い話題の連続で、話が尽きません。だって、おもしろいんだもの!

【左サイドからパチリ☆】
160322b

 
昨年10月からSTART した水曜クラスさん。次回はいよいよ上級コース最終回を迎えます。
クラスがいったん「お開き」になることを考えると寂しさMAX なのですが(ぐすん)、
ゴールまで全力で楽しく駆け抜けていきたいと思います。

【本日の居残り組☆ Sねーさま・MKちゃん・Nさん♪ ポーズがめちゃキマってます☆】
160322

 
さてこちらは金曜クラスのみなさまです。
講座終了後、お帰り前のショットでございます。

【きりりバージョン☆かっくいー♪ この日はおふたりお休みでした☆】
160322e

 
金曜クラスさんは唯一、隔週「1講座(90分)」開催のスタイル。
毎回「あっ」という間に終了時刻を迎えるので(というかいつの間にか時間が来てしまう)、
講座中のショットをなかなかおさめることができぬのです。休憩時間もないですしね。

【にっこにこバージョン☆いえーい~☆】
160322d

 
それだけ「講座が盛り上がっている」「講座に集中している」ということでも
あるのでしょうけれどネ。

【Kさんから修善寺のおまんじゅうをいただきました☆激ウマ♪ ごちそうさまでした&ありがとうございました!】
160322f

 
・・・盛り上がり過ぎて毎回「終了時刻大幅オーバー」になってしまうのはここだけの話。
「星の話」をさせると尽きない性分ゆえ、どうかご勘弁を。^^;

 
<お知らせです>
【「4月START 水曜クラスさん」のご案内&募集も間もなく開始します】
fukayomi_top_2
 
【次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。もうしばらくお待ちください】
150609e
 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・隔週水曜クラス/4月13日(水)START です。※ ご案内&募集間もなく開始。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 3月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 3月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です