星ラボ@名古屋集会 再起動!

「春分限定スペシャルセッション」のご予約、あと少し受付中です。

正直な気持ちを大切にして、
自分にウソをつかない人生を歩む「わたし」になる、この日だけの限定セッション
「LOVE&LIGHT」Breath Session
(ラブ&ライト ブレスセッション)

【3月20日(日祝)限定開催・4名様の募集です ※ 残1枠】
160301

 
さて今週「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)名古屋クラスが再開しました!

実は名古屋クラスのみなさまは、修了生さん対象の「深読みコース」が
昨年11月に「お開き」となっているのですが、

「ジブンら、まだ集会、続けたいッス!」
「これで終わりといわず、みんなで集まりたいッス!」
「そうッス。オールっす!」←?

(注:言葉使いはフィクションです)

そんな名古屋レディースの熱き魂と、みなさんの愛に溢れるACTION に支えられ、
「深読み道場」的な位置づけの講座を再起動させていただくこととなったのでした。

【恒例のレディースポーズ、再臨です!まゆみクイーン、お身体お大事に!くみキング、再会の日を心待ちにしておりますゾ】
160312b

 
それでは集会の様子をご紹介しましょう。
じゃーん! 見よ、この美味しそうなお料理たちを!

【それぞれビミョ~に中身のラインナップが異なっております☆】
160312i

 
念のため、クッキング講座ではありません。
こちらはランチの様子。レディースメンバーてるちゃんが
なんと手作りのお弁当をみんなに用意してくれたのでした。

【カフェわか松(仮)オーナーシェフ・てるちゃん♪】
160312j

 
レディースメンバーみなさんのホロスコープチャートをもとに、
おひとりおひとりにピッタリな四大元素をお料理で表現した、
その名も「エレメント弁当」。アツアツのスープつきです。

【わたしのはコレ。まはさん=あきのさくらのことです☆】
160312h

 
お品書きまで・・・なんと細やかな心くばりよ。。。

160312e

 
フタを開けてみましょう。
どのお料理もツヤツヤ&キラッキラしています。美味しくないわけがない!!

160312g

 
・・・・予想をはるかに超えるお味・・・超絶美味でした!
盛りつけから、お味から、なにからなにまで大満足。
これまで食べたお弁当の中でいちばん美味しかった!てるちゃん、ごちそうさまでした♪

【みんなで一緒に「ごちそうさまでした」☆】
160312d

 
前回から約4ヶ月経っての、名古屋レディースのみなさんとの集会。
おひとりおひとりの状況や心境がよりたくましく磨かれ、
その方にしか表現できぬクリエイティビティが、どんどん、あるいはさらに大きく、
花開きはじめています。

それぞれの花の種類やかたちは違う。
そしてそれぞれに、美しさが宿っている。

決して他と比べることのできぬ、その方だけの美しさ。

その様子を、みなさんの現在のホロスコープチャートを通して読み解き、
確認&検証していく作業をガッツリ楽しくすすめていきました。

【「みなさーん、カメラに向かってガンつけてくださーい♪」という注文に爆笑するレディースたち☆】
160312c

 
みなさんそれぞれに、新しい道を歩んでおられたり、歩もうとされている。

未来のことについてある程度準備するのは、とても大事なことだし可能である。それは確か。
であると同時に、未来について「リスクゼロ」を実現することは不可能。それも確か。
なぜならまだ未来は来ていないから。

実際にやってみて初めて、リスクは見えてくる。
見えてくることによって、対処ができるようになる。
だから・・・実際にやってみることが、
実はリスクを最小限に抑えることのできる極意だったりもする。

新しい道に一歩を踏み出すのは、誰だってドキドキする。
そのドキドキは、ワクワクとおんなじ成分で出来ていると思うのよ。

そのことを、名古屋レディースのみなさまは
しっかりと、それぞれの歩幅で実践して見せてくれている。

みなさんと会うたびに勇気づけられるのは、だからなんだなぁと思います。

【YOSHIE神・わか松TERUちゃん・fon子ちゃん・KEIKO太夫・忍びのKIRIちゃん・みんなのMINAMON♪ 黒幕MAHA☆】
160312

 
若者風ピースサインで、今回も集会は楽しく「お開き」。
次回は5月の予定です。

名古屋レディースのみなさま、引き続き、
人生という名の公道にいつの間にか設けられている、
「それやって何になるの?」を連発する小うるさい検問所を、
ぶっちぎりで気持ちよく突破してまいりましょう!

制限速度を守り過ぎると、渋滞が起こることだってあるものね。d(゚-^*)

 
<お知らせです>
【日曜クラスは3月13日START、「4月START 水曜クラスさん」のご案内&募集も間もなく開始します】
fukayomi_top_2
 
【あきのさくらから直接ご案内のメールが届いていないかたはお手数ですがご一報くださいませ】
150609e
※ 3月START の土曜クラス、おかげさまで満席となりました。
 
★ 春分当日限定セッション「LOVE&LIGHT」Breath Session(ラブ&ライト ブレスセッション)
・3月20日(日祝)開催 ※ 残枠1です
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」募集中です。
・隔週日曜クラス/3月13日(日)START です。※ 残席僅か。
・隔週水曜クラス/4月13日(水)START です。※ ご案内&募集間もなく開始。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2016年3月開講クラス募集開始しました。
《週末》・隔週土曜クラス(3月19日開講) ※ 満席です。
★ 3月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 3月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。