「星の旅」は、やはり・・・。

「春分限定スペシャルセッション」のご予約受付中です。
(あと1枠です。あおるみたいで申し訳ない・・・)

正直な気持ちを大切にして、
自分にウソをつかない人生を歩む「わたし」になる、この日だけの限定セッション
「LOVE&LIGHT」Breath Session
(ラブ&ライト ブレスセッション)

【3月20日(日祝)限定開催・4名様の募集です ※ 残1枠】
160301

 
さて今週、「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんが、
初級コースを修了されました!

【クラスのみなさんです☆お休みだったEさんは次回より合流です♪】
160311b

 
日曜クラスさんと同じく、1月下旬にSTART した水曜クラスのみなさま。
やはりですね・・・講座がすすむにつれて、
よい意味でみなさんの「正体」が、どんどん明らかになっていくのであります。

【休憩中のショットです♪ Mさん・Aさん・Yちゃん・Cさん☆】
160311c

 
おひとりおひとりがこれまで歩んでこられた「歴史」。
そのどれもが、その方の才能と魅力の土台になってくれている。

その事実を、星は如実に語ってくれる。
それぞれの、星の「配置」を通して。

【あきのさくらも合流してパチリ☆】
160311

 
とてもやわらかで楽しい時間の中、
「鋭い見解(予測)」が豊かに飛び交う水曜クラスさん。
みなさんとの「星の旅」は、やはり・・・楽しくてしかたがないのであります!

【休憩中のショットその2☆ すてきな笑顔じゃ~♪】
160311d

 
水曜クラスのみなさま、ひとまずおつかれさまでした!
みなさんとの「星の旅」。これからさらに興味深いフェーズ(アスペクト)に突入します。
ますます楽しんでいただけるよう、全力全開でいきますゼ。
(飛ばし過ぎないよう気をつけねば!)

* * *

東日本大震災から5年目を迎えた今日。
あの日のことやその後のことなどとともに、震災後訪れた東北の風景を思い出していました。

【福島県相馬市にて】
160311f

 
このとき訪れた地域はどこも、これまで見たことのないような、
でっかくて広い空に囲まれていました。

雲がダイナミックにそのかたちを変えていく様、
どこまでも青が続く空、
圧倒的な夕陽の輝き、
橙色に染めあげられた西の方角・・・

【宮城県亘理町へ向かう国道にて】
160311e

 
西の方角には、わたしの故郷があります。

誰にも、故郷がある。
たいせつな、かけがえのない場所。

故郷という言葉が指し示すエリアは、拡げることができる。
これからも「できること」を続けていきたいと思います。

 
<お知らせです>
【日曜クラスは3月13日START、「4月START 水曜クラスさん」のご案内&募集も間もなく開始します】
fukayomi_top_2
 
【あきのさくらから直接ご案内のメールが届いていないかたはお手数ですがご一報くださいませ】
150609e
※ 3月START の土曜クラス、おかげさまで満席となりました。
 
★ 春分当日限定セッション「LOVE&LIGHT」Breath Session(ラブ&ライト ブレスセッション)
・3月20日(日祝)開催 ※ 残枠1です
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」募集中です。
・隔週日曜クラス/3月13日(日)START です。※ 残席僅か。
・隔週水曜クラス/4月13日(水)START です。※ ご案内&募集間もなく開始。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2016年3月開講クラス募集開始しました。
《週末》・隔週土曜クラス(3月19日開講) ※ 満席です。
★ 3月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 3月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。