「星の旅」、そして新月。

「春分限定スペシャルセッション」のご予約受付中です。
(自分で自分を売り込んでるみたいでなんつーか・・・全身がよじれます)

正直な気持ちを大切にして、
自分にウソをつかない人生を歩む「わたし」になる、この日だけの限定セッション
「LOVE&LIGHT」Breath Session
(ラブ&ライト ブレスセッション)

【3月20日(日祝)限定開催・4名様の募集です ※ 残1枠】
160301

 
さてさて一昨日「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんが、
初級コースを修了されました!

【みなさんひとまずおつかれさまでした☆Tさん&Kちゃんはお仕事でお休みでした。次回会えるのを楽しみにしています!】
160306c

 
1月下旬にSTART した日曜クラスのみなさま。
いやもう毎回、和気藹々とした雰囲気でめっちゃ楽しいのはもちろん、
爆笑旋風も多々巻き起こっております。

【休憩中のショットです♪ MNさん・Kにいさん・MRちゃん☆】
160306e

 
ホロスコープチャートは、その人の個性をあますところなく物語ってくれます。
それゆえ・・・講座がすすむにつれて、
よい意味でみなさんの「正体」が、どんどん明らかになっていくのであります。

【MMちゃん・Yちゃん・チャウチャウ孔明Yさん☆】
160306d

 
そのたびに・・・

「おおおーー! (ご本人に)ピッタリ!!」
「わっかるわぁーーー!!」「すっげぇ!!」「さすがじゃーーー!!」

といった、ガッツリ共感しまくりの歓声がサロンに響き渡ります。

【集合写真をもういっちょう♪】
160306b

 
生徒さんの中にはこれまで星の世界を独学されてきた方もいらっしゃるのですが、
「自分の中にあったいろんな知識が、つながりはじめました!」
というお言葉をいただき、うれしい限り。

星の世界に初めて触れるかたも、
「毎回ほんとうに楽しいです!」とおっしゃってくださり、ありがたいったらないです。

そんなやさしくってすてきなみなさまとご一緒する「星の旅」ですもん。
わたし自身も、楽しいったらないのです。

【わたしはさしずめ「星の世界のツアコン」ですな♪ みなさんいつもありがとう!!】
160306g

 
夜空に輝く「星座」たち。
本来はひとつひとつの星の集まりであり、地球からの物理的な距離もさまざまだけれど、

星と星とをつないでいくと、神秘的なSTORY とともに美しい「星座」たちが姿をあらわす。

【本日の居残り組♪ お帰り前にパチリ☆】
160306

 
おひとりおひとりのホロスコープチャートを手に、
「生身のみなさん」とともに宇宙に繰り出す「星の旅」。

日曜クラスのみなさま、これからもどうぞ、楽しみにしていてくださいね!!
わたしもモチロン、楽しみしています。

* * *

明日3月9日(水)は、うおサインで新月が起こりますね。
日本では久々に部分日食が見られます。(東京では10時12分頃~12時5分頃)

お天気マークは「くもり」のようですが、
はっきりと「食」が見られなくとも、それはそれでうおサインっぽくもあります。

太陽が欠けているように見える部分は「月の影」。
月影・・・「先生」とつい言いそうになってしまうのはご愛嬌。(by ガラスの仮面)

月の年齢域(7歳まで)の自分、子どもの頃のあの人やこの人を思い浮かべ、
こころの中でやさしく抱きしめてあげられる「やわらかな時間」が訪れそうな予感。

わたしたちはひとり残らず、かつては子どもでしたものね。
自分も含め、最初から「今みたいなこんな人」だった方は、ひとりもいない。

ひとりもね。^^

 
<お知らせです>
【日曜クラスは3月13日START、「4月START 水曜クラスさん」のご案内&募集も間もなく予定しております】
fukayomi_top_2
 
【あきのさくらから直接ご案内のメールが届いていないかたはお手数ですがご一報くださいませ】
150609e
※ 3月START の土曜クラス、おかげさまで満席となりました。
 
★ 春分当日限定セッション「LOVE&LIGHT」Breath Session(ラブ&ライト ブレスセッション)
・3月20日(日祝)開催 ※ 残枠1です
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」募集中です。
・隔週日曜クラス/3月13日(日)START です。※ 残席僅か。
・隔週水曜クラス/4月13日(水)START です。※ ご案内&募集開始はまもなく。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2016年3月開講クラス募集開始しました。
《週末》・隔週土曜クラス(3月19日開講) ※ 満席です。
★ 3月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 3月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。