(*´艸`)。

一昨日「イルミネーション@新宿サザンテラス」を見に行ってきましたので、
点灯後の様子をご紹介しますね。

サロンを出て、すぐ近くのマインズタワー(スタバのあるオフィスビル)に入ると・・・
1階吹き抜けエリアにクリスマスツリーが。

151111l

 
ツリーの上は、このようになっております。

151111lb

 
マインズタワー1階を突っ切って外に出ました。

151111k

 
サザンテラスへ向かうエスカレーターに乗ります。

151111j

 
エスカレーターを昇ったところ。ここにもイルミネーションが。
(去年とはまた違う雰囲気)

151111e

 
エスカレーターの隣にあるJR南新宿ビルに入ってみます。
(フィットネスクラブ・JEXER が入居しているビルです)

ここにもクリスマスツリーがどーん。

151111i

 
JR南新宿ビルを出てサザンテラスへ向かいます。

151111d

 
サザンテラスへ出ました。
左側(JR新宿駅方面)はこのような様子。

151111a

 
右側(JR代々木駅方面)には人だかりが。

151111c

 
おお、今年のアトラクションが稼動しておる!

151111b

 
ちょうど会社や学校からご帰宅中のみなさんがたくさんいて、
光がいっぱい輝いていて・・・

人のぬくもりと、キラキラ。ほんっとステキですよ。

女子と言うには「あんまり」な年齢ではありますが・・・
ぜひともこの言葉を使いたい。

きゅんきゅんきます。(*´艸`)

* * *

明日から「星ラボ」修了生さん対象の「深読みコース」がSTART します。

fukayomi_top_2

 
お久しぶりのかたも、そうではないかたも・・・
コースでお目にかかれるのが、ほんっと楽しみで仕方がない。

予告としては・・・
おそらく「星ラボ」よりも、わたしの「ツッコミ」が随分と多いです。

厳しいツッコミとかでは全然なくて(なのでご安心を^^)、
より深く星の世界を理解していただくための、「スイッチ」機能としてのツッコミです。

「スイッチ」の先には・・・
もっともっと星の叡智に「きゅんきゅん(*´艸`)」しちゃえる世界が待っている。

みなさんとの旅、いよいよはじまります。
初回からガンガンいくわよー!
押忍!← やっぱり女子じゃない・・・

 
<お知らせです>
【ハートのクリーニング・ワークショップ。すてきな方々が集ってくださっています/画像クリックでご案内サイトへ飛びます】
tsukinoro_top

「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2015」ご案内&募集中です。
・隔週日曜日/全3回/11月22日(日)START です。
★ 11月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 11月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

「星ラボ」今秋開講クラス、おかげさまで満席となりました。次期開講は新年1月より。募集は来月11月以降開始予定です】
150609e