同窓会のような、あるいは女子会。

「星ラボ」今秋開講クラス、おかげさまで満席となりました。次期開講は新年1月より。募集は来月11月以降開始予定です】
150609e

 
さて、講座ではなく個人セッション等でみなさまをサロンへお迎えする場合、
「○○さん(個人名)がいらっしゃいました」とblog その他で公開することはまずありません。
ご本人さまの画像公開など「もってのほか」であります。(守秘義務厳守)

が、この方たちは違った。
「blog に載っけて、ぜーんぜんオッケーですよ~!」
・・・なんというツワモノ。

さてその「ツワモノ」たちとは・・・
占星術講座「星ラボ」修了生対象「深読みコース」でご一緒した、こちらの3名さま。

【YOKO☆SERAさん・FC☆YUMIさん・まめしょうちゃん♪ みなさん星ラボの受講クラスは別々だったのですよネ】
151011e

 
フォローアップ&シェアリングワーク、3人まとめて、できますでしょうか?」
というお問い合わせをいただき、実現した「スペシャルなシェアリング会」。

みなさんそれぞれSWEETS を持ってきてくださり、まるで女子会のようではないか。
テンションあがるあがる!(ありがとうございます♪)

151011f

 
とってもおめでたい&かわいらしい「小鯛焼」。
お祝いごとのあったメンバーへの、FC☆YUMIさんからの粋なはからいです。

151011b

 
「フォローアップ&シェアリングワーク」にて
おひとりおひとりの身に起こったこと、そこから得られた気づきなどをじっくりと伺うにつれ、
ある確信が芽生えました。

それは・・・
「みなさん『いのち』からの声をなにより大切にして、生きておられる」
ということ。

【YOKO☆SERAさん。プロの手相&東洋占術師さんです☆(そしてFC☆YUMIさんの手がチラリ)】
151011d

 
身体を通して伝えられる「自分の『いのち』からのメッセージ」。
頭で考えたこと「だけを信じて」行動するのではなく、
「自分の『いのち』からのメッセージ」をしっかり受け取ることで、ACTION を起こしておられる。

【まめしょうちゃん。いろんな技を使える魔法使いにして現在身体の専門学校でお勉強中(そしてやはりFC☆YUMIさんの手)】
151011c

 
「『いのち』からのメッセージ」は、
自分がほんとうは何を望んでいるのか、どう生きたいのか、どの方向へ行けばよいのかを
教えてくれる。時には自分でも思ってもみなかった方向へ連れ出されることもあるけれど、
すべて結果オーライになるから不思議。

いや、不思議なことでもなんでもないのかもしれませんね。
自分で自分のことがすべてわかっているはずはないんですもの。

【みんなでブレスレットを物色中(!)の図。会えてうれしかったよ~!】
1501011

 
みなさん1年前とは「明らかに」違う。
次のSTAGE へ入られ、充実した日々を送っておられるのがビンビン伝わってくる。

そのことが・・・ほんとうにうれしい。

みなさんからお声をかけてもらったことで
(きっとこれも「『いのち』からのメッセージ」を受け取ってのACTION だったのですよね)
こんなにすてきな機会を体験することができた・・・
わたしはなんてしあわせものなんだろう・・・ありがとうございます!!

さて、ツワモノのみなさんに、今後どのような未来が待っているのか。
心配など一切生じて来ず、ただただ楽しみな思いでいっぱいです。^^

 
<お知らせです>
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)今秋開講です。
★ 10月中旬WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中旬WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です