「深読み」&「呪いのセミナー(略)」。

「星ラボ」今秋開講クラス、おかげさまで満席となりました。次期開講は新年1月より。募集は来月11月以降開始予定です】
150609e
 
さて、この週明けぐらいにやっと!
11月以降から年末にかけて実施する講座&セミナーのご案内ができそうです。

まずは「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」。

星の世界をじゃんじゃん深読み&深堀りしていく、容赦なく楽しい「新たなステージ」。
毎回「星まみれ」になりながら、
みんなでチャートリーディングへの理解をどっぷりと深めて&体感していきます。

今回は「隔週土曜日」開催で、11月14日にSTART 予定です。
(年内で前期分4回を開催します。11月14日・28日・12月12日・26日/全8回:各回13時~16時半)
平日クラスの開催は、来年以降になります。

ご案内&募集を開始しましたら、修了生さんへはメールにてお知らせさせていただきます。
振替受講をお待ちの方、もしよろしかったら日程をチェックしてみてくださいね。
(わたしからも後日、個別に振替該当日をお知らせします)

ご参考までに・・・
これまで開催された「深読みコース」の様子をこちらでご覧いただけます。
もしよろしかったらどうぞ☆
旧blog(~2015年3月)*現blog(2015年4月~)*

【深読みコース初回時にお渡しする資料集。蔵出し仕様デス♪】
130725b

 
それから年末恒例の特別セミナー
「月と呪いと火星と怒り ~ハートのクリーニング2015~」。

「の、呪いのセミナー?!」
「呪いのかけかたを学ぶ・・・んですか?」

違います。

「でもこの『呪い』という言葉、醸しだされる雰囲気がオドロオドロしいし」
「ワラ人形っぽいし、八つ墓村の祟りっぽいし・・・」

だから、違いますって!d(゚-^*)

ここで言う「呪い」とは、

「自分のすばらしさを否定し、
 自分がどんなにちっぽけで無力な存在であるかを、
 自分で自分にいつの間にか言い聞かせていること」

を指します。

【第1回開催時のワークブック画像を発見♪懐かしい!ワークブックは毎年マイナーチェンジを重ねております】
131125d

 
いつの間にか自分で自分に言い聞かせていた「呪い」に気づき、解くこと、
そしてそこから派生する「怒り」の対処方法を学び、実践してみること。

それこそが「ハートのクリーニング」につながる・・・という見地と、

「今年の怒りは、今年のうちに」
「長年の呪いは、今のうちに」
「ハートのクリーニングは、今すぐに」

というスローガン(?)のもと、毎年&年末時期に開催している
めちゃディープ&とっても楽しいセミナーです。

今年は「隔週日曜日」開催、11月22日 ・12月6日・20日の全3回を予定しています。

【参加対象はどなたでもOK。アストロロジーの知識&経験の有無は問いません☆】
150127d

 
ちょっとフライングですが、
セミナーについてのご案内文をUPしました。(クリックしていただくと別ウインドウが開きます)
どういうきっかけではじまったセミナーなのか、どういう内容なのか、
つらつらと綴らせていただいております。

また昨年までの開催の様子は、こちらでご覧いただけます。よろしかったらどうぞ☆
旧blog

「深読み」&「呪いのセミナー(略)」。
正式にご案内&募集がはじまりましたら
あらためてblog でお知らせさせていただきますね。

P.S.
「呪いのセミナー(略)」修了生のみなさーん!!「お茶ワーク」、続けてますかーーー?!
再受講も大歓迎です。また違った視点で理解が深まると思いますよ。^^

 
<お知らせです>
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)今秋開講です。
★ 10月中旬WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中旬WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。