「ひみつの時間」。

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)10月開講水曜クラス。おかげさまで満席となりました。】
150609e
 

さて、10月の「個人セッション予約空き状況リスト」、さきほどやっと確定&更新できまして、
こちらのサイト経由で今月のセッションのお申し込みをしていただくことが可能になりました。
お待ちくださっていたかたがいらっしゃいましたら・・・おそくなりましてまことにすみません!

ちなみに「個人セッション」とは、その名のとおり、わたしと1対1で行わせていただく
いわば「ひみつの時間」。アストロロジーやオーラソーマ、石、フラワーエッセンスなどの
ツールとともに、クライアントさんを「まるごと」お迎えさせていただくひとときです。

なにぶん「まるごと」ですので、ご自身が今気になっていることや思い悩んでいることなどなどを
すべて、お持ちくださってかまいません。
頑張ってCOOLに見せる必要の一切ない、安心して過ごしていただける「場」です。

* * *

先日アストロロジーの個人セッションを受けてくださったMさまより、
とてもうれしいメッセージをいただきました。

(ご本人さまのご了承を得て掲載させていただいております)

さくらさん、いつも私の人生の重要ポイントポイントで
クオリティーの高いほんまもんのセッション
(ぎゃお。なんとまぁ!)を施してくれて
ありがとうございます

さくらさんの後押しと
アドバイスを余計な言葉にせずにただ私の話をスポンジのように聞いてくれて
引っかかる言葉だけピックアップして
ネガティヴになりがちな方向を前向きワードに変換して返してくれる
さくらさんの素晴らしいセッションがありき!の今ですわ( ̄▽ ̄)

いつもさくらさんのセッションを受けて思います
この人は、まずありのままを受け入れてくれる
話はそこからだ〜( ̄▽ ̄)みたいな

そして
選択は本人に、すべて任せる
どんな選択しても認めてくれて優しく前に押してくださる
だから、私はここ一番には
さくらさんのセッションです( ̄▽ ̄)

とにかくさくらさんのセッションは
『自立』することの意味や大切さを促してくださるんです

人は自分で気がついてこそ初めて前に進めます
さくらさんのセッションは自分のココロの声に気が付かせてくれます

さくらさんはね、どんな状況でも状態でも
いいよ〜〜いいよ〜〜ってまず認めてくれます
これ、最大の癒しですわ( ̄▽ ̄)

さくらさんLOVEです!

* * *

Mさん・・・もったいなすぎるお言葉の数々・・・ほんと、ああもったいない・・・
でも受け取ります。ありがとうございます。(今現在、全身が変な風によじれてます)

実はこれまでの経験上、確信してることがあって。

どなたも必ず、間違ったことはしていない。

そのときそのときで必ず、
自分にできるベストのことを実践しているって。

それって・・・
そのかたの「いのちのちからそのもの」の表現以外のなにものでもなくて、
なんというかもう、いつも、そこに(勝手に)感動しているわたしがいるんです。

感動というか、リスペクトなの。ほんとうに、いつもいつも。

だから・・・Mさんに、すべてのクライアントさんに、
わたしのほうこそ「ありがとう」なのです。

何度言っても、言い足りないほどに。

* * *

こちらは昨日まで新宿で開催されていた「東京国際ミネラルフェア」へ向かう途中の風景。
西新宿の高層ビルエリアです。

151002b

 
あらためて思う。
たくさんの人が働いている大きなビルって、巨大な人工建造物の形って、
つくづく・・・スクエア(四角)の要素が強いんだなぁ。

無駄を排除した(ように見える)直線で引かれた世界。直線で区切られた「場」。
それはそれでとても美しい。

151006

 
スクエア(四角)は、形の性質としてものすごく安定している。
安定しているからこそ、その中に居ることでわたしたちは守られ、保護される。

であるがゆえに・・・外へ出ることが怖くなることもあるかもしれない。
直線できっぱりと切り分けることのできない「自分の思い」を持て余すこともあるかもしれない。

ときには・・・
頑張って生きている自分の「思いの封印」を解いて
やわらかになれる「ひみつの時間」があっても、いいよね。

わたしなりの、あなたなりの、それぞれの「ひみつの時間」。

 
<お知らせです>
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)今秋開講です。
★ 10月上旬WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月上旬WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。