秋分のGIFT

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)10月開講水曜クラス。おかげさまで残席僅少となりました。
【本日までにお申し込みくださったすべてのかたへ、あきのさくらから個別にご案内のメールを送らせていただいております。】
150609e
 

さて秋分に行いました「限定スペシャルセッション」。
豊かな実りと陰陽統合の充実したひとときを経て、すてきなブレスレットが誕生しました。

150902j

 
クライアントさんをお迎えする、200種類以上の石たち。

150925o

 
まるで惑星のよう!
クライアントさんの「宇宙」です。

150925l

 
「宇宙」が、ひとつになる。

150925k

 
「宇宙」が、輝く。

150925i

 
それは、クライアントさん自身の輝き以外の、なにものでもない。

150925g

 
実際にご本人が身につけられると・・・ハッとする。
ずうっと見つめていたいほど、その輝きがさらに強まる。
・・・まるで「はかった」ようにね。

150925f

 
セッションのたびに思う。
石は、ブレスレットは・・・自分の「持ち主」が誰だか、ちゃんとわかっているのだ。

150925e

 
そんな「すばらしい場」に立ち合わせていただけること自体が、
わたしにとっての、かけがえのないGIFT。

いらしてくださったみなさまに。
たくさんの石たちに。移り変わる季節に。この世界のめぐりあわせに・・・
こころからの感謝の気持ちを込めて。

ありがとう。

 
<お知らせです>
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)今秋開講クラス募集中です。
・隔週水曜クラス(10月14日開講)
★ 9月下旬WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 9月下旬WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。