まっとうする。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)7月スタート2クラス。ほぼ満席での船出となりそうです。
【日曜クラスご参加のみなさまへ:開講直前のご案内メールを送らせていただいております】
150609e
※ 日曜クラスは満席となりました。水曜クラスは残席僅かです。
 
さて、やっとパキッと晴れてくれました。
しばらくの間ずうっと雨模様だった分、太陽の光が一段とまぶしく感じられます。

カラリとした・・・いや、すでにそれ以上ですね。
じりじりと焦がされているみたいな、まっすぐでまばゆい陽射し。
そして、なんと豊かな、どこまでも沈んでいけそうな影の濃さよ。

光の陰影が際立つ夏。いよいよ到来です。

【あまりのお天気の良さに、ついつい追加撮影。影が美しい】
150710f

 
このところWebShop へUP するブレスレットは
細かな仕様のものがメインになってきておりますが、
大きな石を使用したものも、引き続き手掛けさせていただいております。

こちらは本日、セッションを経て誕生した「Cosmic Breath」。

【クライアントさんのご了承を得て掲載させていただいております】
150710c

 
存在感いっぱいの、どっしりとした佇まい。
大きな石は、手元に光をたっぷり集めてくれます。
ほんとうに、ちょっとびっくりするぐらい、たっぷりと。

そして・・・その光が、細かな虹をたくさん作り出してくれる。

150710

 
完成したばかりのブレスレットも美しいのですが、
クライアントさんの手首にひとたびおさまると・・・更なる輝きを放ちはじめる。
これも(もう何度も体験してわかってはいることなのですが)、
ほんとうに、ちょっとびっくりするぐらい、輝きが増すのです。

* * *

さて、細かな仕様のほうはというと・・・
現在リリース準備中のブレスレットシリーズ「天地同根」の新作ですが、
追加で制作していた「Sirius(シリウス)」が昨夜遅くに完成しました。

150710038

 
追加制作分は、ロングバージョンになります。
・・・・ものすごく時間がかかった・・・・。

150710051

 
ロイヤルブルーの石は、サファイア。
小さなダブルポイントのクリアクォーツ原石(水晶)は、天を駆ける狼のシンボル的存在として。

そういえばこのところ、小さなダブルポイントのクリアクォーツ原石(水晶)を
「ハーキマーダイヤモンド(という名の水晶があるんです)」
と呼ぶようになってきているみたいで、ちょっと紛らわしい。

今回使用しているのはハーキマー産(アメリカ)ではありませんが、
ハーキマーダイヤモンドに匹敵するほどの、抜群の透明感です。

・・・まぁこれもあくまで「人の都合」ですね。
石には石の、人の都合の入り込む余地など一切ない、それ自身で完成&完結している美しさがある。

自分自身をただまっとうしてきたからこそ形づくられた「結晶(石)」。
物言わぬ「結晶」は、こうしていつも、たくさんのことをわたしに教えてくれます。

そして思う。
わたしは「自分自身をただまっとうする」ことができているのだろうか、と。

精進します。

 
<お知らせです>
占星術講座「星ラボ」新規2クラス、残席僅かです。
・隔週日曜クラス(7月12日開講) ・隔週水曜クラス(7月15日開講)
★ 7月中旬WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 7月中旬WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です