「自分だけの宝の音」。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)7月開講2クラス。
とてもうれしいことに、お席が埋まってきております。(ありがとうございます!)

【お申し込みくださった方には随時、あきのさくらからご案内のメール&返信を送らせていただいております】
150609e
※ 日曜クラスは残席僅かです。

さて、昨日開催させていただいた夏至の限定スペシャルセッション「HUG MY HEART」
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
お持ち帰りいただいた「HUG MY HEART ブレス」とともに、
本日の「夏至の日」をそれぞれにお迎えされたことと思います。

HEART(こころ・感情)をHUGする大切さを思い出させてくれる、
それぞれの「HUG MY HEART ブレス」。

【Tさま*姫ブレス*】
150622m

150622l

 
リーディング内容とクライアントさんのHEART をかたどった、
それぞれの「美しさ」。それぞれの「かたち」。それぞれの「輝き」。

【Iさま*HOLLY(HOLY)ブレス*】
150622k

150622j

 
ブレスレットの名前(ブレスネーム)の由来は、クライアントさんとのヒミツ。
当人同士にしかわからないことってやっぱりあるものだし、あってもよいよね。

【Fさま*移行のANGEL必須アイテム「三位一体のダンス」ブレス*】
150622i

150622h

 
セッションと併せて「お直し」もさせていただきました。

【番外編*約3年ぶりに里帰りしてくれたブレスレット。生まれ変わりました*】
150622g

 
美しさや輝きは、石&ブレスレットに「だけ」宿っているのではなく。
もともとはクライアントさんに宿っているものであり、今でも宿り続けているものであり、
絶対にすり減ったり無くなったりすることはない。

【Sさま*プレイバックPART II ブレス*】
150622c

150622b

 
それは、石&ブレスレットに限ったことではなく。

わたしが、あなたが、何かに対して美しいと思う。輝いていると感じる。
その思いを抱いた体験や「そう感じたこと」自体が、

自分が美しいと思ったものと同じくらい美しいものが、
自分が輝いていると感じたのと同じくらい輝いているものが、
自分の中にも間違いなく存在しているのだということを教えてくれる。

なぜかって?

それを美しいと思う、
それを「輝いている」と感じることができるのは・・・

それらと同じものが自分(の中)にもともとあり、
互いに共鳴しあってのことだから。

弾かれた弦の音が、その振動(バイブレーション)を通して、
同じ音の「別の弦」と共鳴しあうように・・・

わたしが美しいと思うものと同じものが、わたしの中にある。
あなたが輝いていると感じたものと同じものが、あなたの中にある。

それは・・・自分にしかわからぬ「ひみつの情報」であり、
なにをおいても大切にしなければならない「自分だけの宝の音」。

その、「自分だけの宝の音」が・・・
わたしがどこへ向かえばよいのかを教えてくれる「道標」の役割を担ってくれている。

同じ音の「別の弦」との出逢いをもたらし、
あなたに本来宿っている美しさや輝きの存在を知らせようとしてくれている。

そう思うのです。

(以上、ブレスセッションのご報告&夏至のメッセージにかえて)

 
<お知らせです>
占星術講座「星ラボ」新規2クラスご案内&募集開始しました。
・隔週日曜クラス(7月12日開講) ・隔週水曜クラス(7月15日開講)
★ 7月上旬WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です