天地同根・番外編。

今週末のリリースを目指している新作ブレスレット「天地同根」シリーズ。
こちらは・・・実はプロトタイプとして自分用に作った、初代のブレスレット。

150519sak

 
ほんの数回使用した後、SUSAが誕生したので、
それ以降、初代のほうはサロンに飾っていたのでした。

【My 天地同根ブレス「SUSA」】
150513

 
サロンに飾られていた初代。
一度は身につけたものですし、そのまま非売品としてKEEPしておくつもりだったのですが、
何気に手に取って「これ、すっごく好きです!」とおっしゃってくださる方が
トントンといらっしゃったこともあり、

「ああ、もうこれは、わたしのものではないのだな」と思った次第。
初めての試みではありますが、WebShop にてリリースしてみようと考えています。

150519saw

 
おそらくお値段は、「新品」ではないということで、程よくかわいくなるのではないかと。
わたしのカルマがうつるとか(なんじゃそりゃ)、
「何か」がくっついてくるかもとか(何かってなによ?)
そういったことは一切ありませんので、どうぞご安心くださいね。

しっかりクリアリングしての、登場となります。
しばしお待ちを。

あ。
もしかして「おバカ」なところがうつったら、ごめん。

 
<お知らせです>
★ 5月中旬WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」新シリーズ ・「Spirit of Light」シリーズ
★ 5月下旬WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です