わたしは「わたし以外のもの」で、できている。

星の集会(星ラボ)日曜クラスさんへ向かう途中。
サロンへと続く並木小道にさしかかり、清々しい若葉の様子に見入っているとき・・・
ものすごい「光」に包まれているのを感じました。

なんなんだろう、この慈愛に満ち溢れた輝きは!
あったかくて、不足が一切なくて、やさしくて、まあるい光。

150426

 
まあるい光は地球全体を包み込んでいて、
その慈しみでいっぱいのエナジーの出どころが「大地」なのだとわかった瞬間、
身につけていた「THE ONE&ONLY HOROSCOPE Breath」
大地が共鳴しあっている(響き合っている)ことに気づきました。

【昨年自分用に作った「THE ONE&ONLY HOROSCOPE Breath」 大玉バージョンです】
140411e

 
ホロスコープチャートが
サイン(星座)やハウス、たくさんの天体たちから成り立っているように・・・
このわたし自身も「たくさんの要素」で成り立っている。

この身体・・・血液も、血管も、骨も、内臓もすべて・・・
自分の手で作り出したものはひとつもない。
そもそも、作り出せるようなものではない。すべてもらったもの。いただいたもの。

わたしは、「わたし以外のもの」で、できているんだ・・・。

【大玉バージョン&通常玉バージョン、2本持っています】
140411c

 
ホロスコープチャートで言うと、
このわたしは、太陽、月、水星、金星・・・で成り立っていることになる。
どれかひとつが自分のすべてではない。
太陽が、月が、水星が、金星が・・・わたしという存在を形づくってくれている。

やっぱりわたしは、「わたし以外のもの」で、できているんだ。
もっと言うと・・・

「わたし以外のものすべて」で、わたしは形づくられているといっても過言ではない。

「わたし以外のものすべて」で、わたしは形づくられている。
だから、わたしは、「わたし以外のものすべて」なんだ・・・。

140411g

 
慈愛に満ち溢れた輝きに包まれながら、
いつの間にか、ブレスレットに触れて目を閉じている自分がいました。

「すばらしい叡智を、ありがとう」
誰に伝えるでもなく、そう伝えたくて。

4月29日&30日に、あなただけの「THE ONE&ONLY HOROSCOPE Breath」が誕生する
 1day Workshop を開催します。もしよろしかったらいらしてくださいね)

<お知らせです>
★ 1day Workshop「THE ONE&ONLY HOROSCOPE Breath」
(ワン&オンリー ホロスコープ・ブレス)GW限定開催

開催日:4月29日(水祝)・30日(木)両日とも10時~16時半
※ 4月29日(水祝)開催分受付終了しました。
2015年度「セッションスキルのすべて」特別セミナーGW限定開催
開催日:5月2日(土)・3日(日祝)・4日(月祝)pdf 版のご案内はこちら→
★ 1day Workshop「惑星サンキャッチャー」GW限定開催します。
開催日:5月6日(水祝)・7日(木)両日ともトータル2時間ほどの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です