宇宙はやさしい。

使用感を試すべく、しばらくずうっと身につけていた、こちらの5重巻きブレスレット。

141127e

 
春の光を受けて、手元でゆったりと揺れながらキラキラ輝いてくれる。
その様子がとても好き。

141127b

 
・・・なのですが、ここのところはもっぱら、
ブレスレットとしてではなく「一重ネックレス」として活用しています。
(複数巻きブレスレット・二重巻き&一重巻きネックレスの3WAY なのです)

手首には、こちらを身につけています。

140408c

 
昨年自分用に作った「THE ONE&ONLY HOROSCOPE Breath」
(ワン&オンリー ホロスコープ・ブレス)

自分のホロスコープチャートをそのままブレスレットに具現化、
しかもワークを通してじっくりと
「自分の天体になってくれる石」との出逢いを重ねていっただけあって、
まるで手首に吸いつくように、身体の一部であるかのように、すぅっと馴染む心地よさ。

考えてみれば、そりゃそうです。
手首に「まるごとの、自分」を纏っているのですから。

140408e

 
他の人の目にはどう映るのかわからないけれど・・・
ひとつひとつの石が、ほんものの天体に思えてくる。

わたしにとっての「ほんとうの、石」。
自分にとっての「ほんものの、感覚」。

こうして目の当たりにできる機会に恵まれるなんて・・・宇宙はなんてやさしいのだろう。

そう思いながら、
うっとりとブレスレットを眺めては触り続けるちょっとアブない今日この頃です。

(4月29日&30日に1day Workshop を開催します。もしよろしかったらいらしてくださいね)

<お知らせです>
★ 1day Workshop「THE ONE&ONLY HOROSCOPE Breath」
(ワン&オンリー ホロスコープ・ブレス)GW限定開催

開催日:4月29日(水祝)・30日(木)両日とも10時~16時半
2015年度「セッションスキルのすべて」特別セミナーGW限定開催
開催日:5月2日(土)・3日(日祝)・4日(月祝)pdf 版のご案内はこちら→
★ 1day Workshop「惑星サンキャッチャー」GW限定開催します。
開催日:5月6日(水祝)・7日(木)両日ともトータル2時間ほどの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です