砂漠の旅人。

今日は水曜日。
水曜日の星の集会(星ラボ・深読みクラス)には、「砂漠の旅人」がいらっしゃいます。

砂漠の旅人は、羅針盤代わりのホロスコープチャートを片手に
IMAGINATION の世界を自在に、縦横無尽に旅することができるのです。

そうして、チャートの奥に眠っていた幻想的な美しい物語(ストーリー)を掘り起こし、
手書きの文章と手描きの挿絵で唯一無二のあざやかなモノトーンの世界を紡ぎ出していきます。

まるで、リュートの調べとともに語られる、吟遊詩人の言葉のように。

旅人は、紡ぎ出さずにはいられないのです。
それが旅人の「いのち」のよろこびであり、宿命。

そしてそれは・・・旅人にしか生み出すことのできぬ「Astrological Art」なのですから。

今日は同じクラスで共に学ぶ「星の料理人」さんの物語を持ってきてくれました。
あまりに感動したので、挿絵のみ、ちょっとだけご紹介しますね。

150422c

 
・・・・まさに「Astrological Art」! 圧巻でしょう?

150422d

 
物語を託された「星の料理人」さんは・・・
ご本人の体験とシンクロしまくりの美しいストーリー&挿絵に背中を押され、
「自分が進もうとしている道は間違っていなかったんだ」と
希望に満ち溢れた笑顔を見せてくれたのでした。

砂漠の旅人は、あなたのための物語(ストーリー)&挿絵(IMAGE)を
あなたのためだけに掘り起こし、語ってくれます。

そしてそれは必ず、あなたの背中をそうっと押してくれます。
「彼にしかできぬやりかた」で。

きっと彼は今日も、誰もその場所を知らぬ幻想の荒野を旅しているのでしょう。

【Calcite/Sphalerite Elmwood Mine,Tennessee,USA。原石をルーペで観察すると幻想の世界がどこまでも拡がります】
150422

 
どうすれば砂漠の旅人と会えるのでしょうね?
それは・・・砂漠の夜空を静かに飾る星のきらめきだけが知っているのでした。

 
<お知らせです>
Horoscope Breath  4月5日(日・イースター当日)オーダー再開しました。
2015年度「セッションスキルのすべて」特別セミナーGW限定開催
開催日:5月2日(土)・3日(日祝)・4日(月祝)pdf 版のご案内はこちら→
★ 1day Workshop「THE ONE&ONLY HOROSCOPE Breath」
(ワン&オンリー ホロスコープ・ブレス)GW限定開催

開催日:4月29日(水祝)・30日(木)両日とも10時~16時半
★ 1day Workshop「惑星サンキャッチャー」GW限定開催します。
開催予定日:5月6日(水祝)・7日(木)両日ともトータル2時間ほどの予定です。
ご案内&募集開始は間もなく。