感無量。

本日魔法使いの集会所にいらしてくださったクライアントさん。
(ご本人さまのご了承を得て書かせていただいております)

「実は、さくらちゃんに報告したいことがあって、それで来たの」
「わたしね、結婚することになりました!」

まじで!!

「さくらちゃん、今年は結婚もあるかもよって言ってたよね?」

うんうん言った。確かに言った。この口で言い切った。

「ほんとになっちゃったよ!」

そうしてクライアントさんは、
未来のだんなさまと一緒に選んだ「結婚指輪関連の書類」とともに
とびきりのしあわせも一緒に入っている封筒を見せてくれたのでした。

150418b

 
・・・さくらちゃん、感無量。(じーん)

20代の頃から定期的にセッションにいらしてくださっているクライアントさん。
娘ほど歳が離れているわけではないけれど、しかもわたしには子どもはいないのだけれど、
まるで自分の娘の婚礼が決まったような、そんな気持ちになりました。

「彼には『結婚が決まったことを報告したい人がいるから』って言って、今日ここに来たんだよ」

大切な報告をしに、わざわざ代々木に足を運んでくれた。
もうそれだけで・・・言葉にならないほどうれしい。

ほこらの彼女も、静かな笑みを湛えながら祝福してくれていましたよ。

150418

 
Aちゃん、おめでとう。
きっとね、自分が想像しているよりも、ずっとずっとすばらしい未来があなたを待っている。
過去のあなたが「こんなにしあわせな状況に遭遇すること」を予測できなかったように。

そして、ありがとう。
こんなにすてきな体験を共有させてもらうことができるなんて・・・
ほんとうに、あなたのおかげです。

どうぞ幾久しく・・・末永く、おしあわせに。(感涙)
 
<お知らせです>
Horoscope Breath  4月5日(日・イースター当日)オーダー再開しました。
2015年度「セッションスキルのすべて」特別セミナーGW限定開催
開催日:5月2日(土)・3日(日祝)・4日(月祝)pdf 版のご案内はこちら→
★ 1day Workshop「THE ONE&ONLY HOROSCOPE Breath」
(ワン&オンリー ホロスコープ・ブレス)GW限定開催

開催日:4月29日(水祝)・30日(木)両日とも10時~16時半
★ 1day Workshop「惑星サンキャッチャー」GW限定開催します。
開催予定日:5月6日(水祝)・7日(木)両日ともトータル2時間ほどの予定です。
ご案内&募集開始は間もなく。