厳選ラインナップ。

本日は代々木の杜を後にして名古屋へ。
星の集会先輩クラス(星ラボ・深読みクラス)がはじまるのです。

いぇい。(ふるっ)

市営地下鉄桜通線を、その名称のまんま「さくら」が通って辿り着いた集会所では、
新たにこの方が生徒さんとして加わってくれました。

150416b

 
・・・な、わけねぇ。

愛知県岡崎市の非公式キャラとして知られる「オカザえもん」。
いろんな意味で大好きなのです。画像は消しゴム。
他にもストラップを生徒さんがプレゼントしてくれました。(みなもん、ありがとう!)

そんな、めちゃ愉快な魔法使いたちが集ってくれる、名古屋。
今日も楽しく、濃密に、ガッツリと、終了時刻大幅超過の集会となったのでした。

【名古屋の魔法使いたちと久々の再会。うれしさのあまりグイグイ講座をすすめてしまった。みなさんおつかれさまでした!】
150416

 
さて、消しゴムと一緒にいただいた、「オカザえもん」ストラップ。
「今スマホに機種変更すると、こーんなに便利で楽しくておトクですよ!」
というauさんからの再三にわたるあきれ気味のご忠告ありがたいお誘いにもかかわらず
スマホに買い替えられるケハイの一切ない、わたくしのガラケーに早速装備してみましたよ。

150416c

 
ストラップの全体的なボリューム、すごくなってきました。いっぱいつけすぎか。
ありえないほど大量のストラップ装着おかげで、ケータイ本体のほうがストラップ化していた
ひところのJKのケータイっぽくなってきました。

それにしても。
ひとつひとつのストラップのキャラがなんというか。

「編みぐるみ仕様の仏」
「名古屋出身のふじやん犬」(HTB北海道テレビの名物ディレクター)
「三位一体オカザえもん・父と子と聖霊バージョン」(勝手に命名)

思わずケータイの持ち主のセンスを疑ってしまいたくなる。
そんな厳選ラインナップになっております。(本人はめっちゃ気に入っておる)

 
<お知らせです>
Horoscope Breath  4月5日(日・イースター当日)オーダー再開しました。
2015年度「セッションスキルのすべて」特別セミナーGW限定開催
開催日:5月2日(土)・3日(日祝)・4日(月祝)pdf 版のご案内はこちら→
★ 1day Workshop「THE ONE&ONLY HOROSCOPE Breath」
(ワン&オンリー ホロスコープ・ブレス)GW限定開催

開催日:4月29日(水祝)・30日(木)両日とも10時~16時半
★ 1day Workshop「惑星サンキャッチャー」GW限定開催します。
開催予定日:5月6日(水祝)・7日(木)両日ともトータル2時間ほどの予定です。
ご案内&募集開始は間もなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です