主人公。

みんな、こころの中に「王冠」を持っている。
王冠は、自分が「人生の主人公」であるという証。

150410b

 
あなたは、自分の人生の主人公。
主役は、あなた以外の誰にもつとまらない。

主役だからといって、
他の登場人物が自分の思い通りに動いてくれるわけではありません。
そんなドラマや映画、観たことないですしね。

時に主人公は、打ちのめされます。
打ちのめされるたびに、主人公はみずからのペースで立ち上がり、
生き抜いていくための「腕」と「知恵」は、ますます磨かれていきます。

150410d

 
歓喜のシーンに遭遇することだっていっぱいあります。
そのたびに、主人公は人生の醍醐味を全身で味わい、
この世界への、宇宙への感謝の思いが、彼あるいは彼女の中から溢れだしていきます。

150410e

 
「自分が主人公だなんて、もったいない。脇役で充分です」

謙遜に満ちた申し出は、速やかに却下される。

あなたは、自分の人生の主人公なんです。
誰が何と言おうとも。あなたが何度辞退を申し出ようとも。

何度でも言います。
主役は、あなた以外の誰にもつとまらない。

 
<お知らせです>
Horoscope Breath  4月5日(日・イースター当日)オーダー再開しました。
2015年度「セッションスキルのすべて」特別セミナーGW限定開催
開催日:5月2日(土)・3日(日祝)・4日(月祝)pdf 版のご案内はこちら→
★ 1day Workshop「THE ONE&ONLY HOROSCOPE Breath」
(ワン&オンリー ホロスコープ・ブレス)GW限定開催

開催日:4月29日(水祝)・30日(木)両日とも10時~16時半
★ 1day Workshop「惑星サンキャッチャー」GW限定開催します。
開催予定日:5月6日(水祝)・7日(木)両日ともトータル2時間ほどの予定です。
ご案内&募集開始は間もなく。