お見事。

本日こころの中で「お見事!」と唸ったシーン。
西新宿高層ビルAREA で出逢った、植物由来成分100%のキャンドル。

150409f

 
キャンドルに灯った「石楠花(しゃくなげ)の炎」。

150409e

 
文字通り、まるで大輪の「花火」を思わせるゴージャス感。お見事!

* * *

行きつけのコーヒーショップにて。
手練のバリスタMUGI ちゃんが描いてくれたラテアート。

150409d

 
楽しくおしゃべりしている間に
しゅるしゅると軽やか~に描き出された、かわいらしいHEART。お見事!
(coffee の味は言わずもがな。常にお見事!)

* * *

自宅マンション前の駐車場にて。
わずかな隙間に花咲く蒲公英(たんぽぽ)と目があいました。

150409c

 
「なんでこんな狭いところに咲く破目になっちゃったんだよ」
なんていう愚痴の一切ない「全力咲き」。お見事!

* * *

4月5日イースター当日にオーダーを再開させていただいた「Horoscope Breath」。
さっそくご注文をいただいております。(ありがとうございます!)

ブレスレットに使用する石を選び抜き(時間がかかるのです)、
本日具現化したものがいくつか。
どのブレスレットもなぜだか今回は、
ラブラドライト(冥王星)が「ヤル気満々」の気配(けはい)。

150409b

 
石をセレクトする段階からうすうす感じてはおりましたが・・・
具現化した途端、ハンパない「輝き度合い」になったのであります。

150409

 
きっと、
これから持ち主さんになってくださる方々の「存在そのもの」に共鳴してのことなのでしょう。
そのハッとする鋭い輝き、お見事!

* * *

具現化したブレスレットは、現在「ある場所」でエナジーチャージ中です。
週末には発送できると思います。

「魔法使いの集会所に常駐する管理人のおばば」の「手しごと」には、
いろんな「秘密の手順」が含まれているのでありました。

「かまどで煮えたぎっている大鍋の中でぐつぐつ茹でる」
とかいったことは決して行っておりませんので、どうぞご安心を。

 
<お知らせです>
Horoscope Breath  4月5日(日・イースター当日)オーダー再開しました。
2015年度「セッションスキルのすべて」特別セミナーGW限定開催
開催日:5月2日(土)・3日(日祝)・4日(月祝)pdf 版のご案内はこちら→
★ 1day Workshop「THE ONE&ONLY HOROSCOPE Breath」
(ワン&オンリー ホロスコープ・ブレス)GW限定開催

開催日:4月29日(水祝)・30日(木)両日とも10時~16時半
★ 1day Workshop「惑星サンキャッチャー」GW限定開催します。
開催予定日:5月6日(水祝)・7日(木)両日ともトータル2時間ほどの予定です。
ご案内&募集開始は間もなく。